こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

いよいよ来週えのちゃんは1回目のワクチン接種を受けに行って

 

きます照れ

 

お盆休みのときに無事に予約完了~

 

やっと接種にこぎづけられる

 

今日はオチェーアノのデザート記事です。

 

いつも美味しそうなデザートのオチェーアノ

 

今回も色んなデザートがありました

 

 

 

ホールケーキや

 

 

フルーツ

 

 

ショートケーキに

 

 

ロールケーキ

 

 

そしてカップケーキ

 

 

がありました

 

そして今回チョイスしたデザート

 

 

カップムースと右上のカップはバナナプリンでこれをチョイス

 

バナナプリンはとても濃厚な味で美味しかったな~照れ

 

そしてお次は

 

 

フルーツとショートケーキにカップケーキ

 

そしてチョコタルトをチョイス

 

どれもみんな美味しかったですニコニコ

 

今回もオチェの夏メニューを無事に堪能

 

お次はハロウィンハロウィンおばけメニュー

 

どんな料理なのか楽しみキラキラキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村