こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日ブログを更新しようとしたらパソコンが突然再起動にゲッソリアセアセ

 

何度も何度も書き直すたびに再起動になるので結局更新を

 

諦めましたえーん

 

突然の再起動マジ勘弁願いたい笑い泣き

 

2日ぶりの更新になっちゃったよアセアセ

 

昨日で上半期が終わり今日から下半期がスタートしました

 

今年も残り半年となったのかニヤリ

 

早いな滝汗

 

今日はエンパイア記事です。

 

シーにインした翌週エンパイアに行ってディナーコースを堪能

 

まずは前菜

 

 

ランチと同じやつが出てきた小前菜

 

相変わらずキャベツの香りが口いっぱいに広がりました

 

そしてお次はパン

 

 

ブレットパンにバター風味の四角いパン

 

四角いパンはホント柔らかくて気に入ったぐらい美味しかった

 

でした

 

そしてお次はサラダ

 

 

キスという魚とイカのサラダ

 

キャヴィアも添えられててとても豪華なサラダでした

 

お次はホワイトアスパラ料理

 

 

テーブルに置かれた瞬間デカッ!!びっくり長ッ!!びっくりと思ってしまった

 

えのちゃん

 

下にある温泉卵と桜海老と一緒に絡めて堪能

 

みずみずしさとジューシーさがあってとても美味しかったでしたチュー

 

お次は魚料理

 

 

マナガツオを使った白身魚の料理

 

とっても柔らかくて美味しかったでした照れ

 

そしてお次はメインディッシュ

 

 

ディナーもお肉をチョイスしたえのちゃん

 

ズッキーニも入ってお肉も柔らかくて美味しかったですニコニコ

 

夏の食材も使いつつ豪華で大満足だったエンパイアのディナー

 

お次はデザート記事ですパーニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村