マーメイド プルートグリ! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は午後から少しだけ晴れ晴れてきたニコニコ

 

明日は久しぶりの晴れ晴れ予報だから1日中布団干せる

 

しかしまた日曜日以降ずっと雨雨だけどね笑い泣き

 

今日はマーメイドグリ記事です。

 

ドッグサイドの次はマーメイドの海底の中にある

 

ラグーンシアターへ

 

ここでキャラクターとご挨拶

 

この日会えたのはプルちゃん

 

 

久しぶりに会えプルちゃんに

 

元気だった?

 

と言ってご挨拶

 

ゆっくり頷いてみたりお水をかけるしぐさをしたりと相変わらず

 

可愛かったプルちゃんラブ

 

最後は

 

また会いに来るねルンルンルンルン

 

と言ってバイバイしてお別れ

 

今度はいつ会えるかわからないけどまたどこかで会えたら

 

いいなルンルンルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村