こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

ついに関東も今日から梅雨入りに入りました

 

千葉は朝からずっとシトシトと雨雨が降ってます

 

今年はしっかりとした雨雨になるのかな?

 

今日はシャーウッド記事です。

 

先々週ミニーちゃんグッズを買いにヴォンボへ

 

その後シャーウッドで七夕ランチナイフとフォークを堪能

 

 

まずは料理から

 

 

 

 

今回は種類が沢山あって華やかなメニューだったシャーウッド

可愛いパンも

 

沢山ありました

 

そして今回チョイスした料理

 

 

キャストさんが切ってくれるお肉も

 

 

大変絶品でした

 

そしてピラフ

 

 

コーンをトッピングして堪能

 

そしてサラダと

 

 

カップサラダ

 

 

緑色のカップはキュウリと大葉の冷静スープに

 

黄色いカップはトウモロコシのムース

 

どちらもとても美味しかったでした

 

夏の食材を使って華やかなメニューだったシャーウッド

 

次はデザート記事ですパー照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村