こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日も千葉は朝から晴れ晴れてるけど昨日と同じように気温が

 

高くて蒸し暑いガーン

 

来週から千葉はずっと雨雨予報

 

いよいよ梅雨入りになるのかな?

 

今日はエンパイアランチ記事です。

 

先月イースターメニューを堪能しにエンパイアへ

 

店内には可愛いデコレーションがラブ

 

 

まずはノンアルです

 

 

金粉入りのさっぱりとしてて美味しかったドリンク

 

お次は小前菜

 

 

春キャベツを使った小前菜

 

口の中が甘い春キャベツの香りがしてとっても美味しかった

 

です

 

お次はパン

 

 

ブレットパンにバターを使用した四角いパン

 

この四角いパンがホント美味しくっておかわりしちゃいました

 

そして前菜

 

 

マグロとお米を使ったイースター使用の前菜

 

そしてお次はスープ

 

 

ビックリするぐらい濃厚な味わいのスープ

 

ほっぺたが落ちるくらい美味しかったです

 

そしてメインディッシュ

 

今回は久しぶりにグレードアップしてエンパイア特製ミックス

 

グリルを堪能

 

 

極太ソーセージにお肉と竹の子が入った特製グリル

 

隣にあるソースを付けて食べてもよし!!

 

胡椒とマスタード

 

 

を付けて食べてもよし!!

 

2度楽しめる料理となってましたニコニコ

 

明日は可愛いデザート記事ですパー照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村