こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

5月も残りあと1週間くらい

 

もうすぐジメジメとした梅雨がやってきますねガーン

 

今年もしっかりとした雨雨が降るのかな?

 

今日はBBB鑑賞記事です。

 

予想外に当たるとは思ってなかったBBB

 

 

4月から内容を一部変更してのショーにわくわくしながら

 

会場へ

 

眺めがよかった2階のお席で鑑賞

 

ゲストの手拍子で幕が開いたBBB

 

ミッキー達が登場してショーは盛り上がり終盤はおなじみの

 

ミッキーのドラムプレイに歓声が上がりショーは更にヒートアップ

 

大拍手の中幕が下りてショーが終了

 

感想としてはすっっっっっごくよかった!!ラブ

 

スタンディングオベーションになってもいいくらい最高のショー

 

でした照れ

 

また当選したら観に行こうルンルンルンルン

 

次は1階席で当たりますようにチュー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村