こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日の夜は雷雷が鳴りどっしゃ降りの雨雨だったのに

 

今日は朝から風が強く吹いてるニヤリ

 

ホント最近風が強いムキームカムカ何でだ?プンプン

 

明日も風が強いのかなプンプン

 

今日は、シャーウッド記事です。

 

ランドでインしてたときランチはシャーウッドへ

 

 

イースターメニューを堪能してきました。

 

まずはノンアル

 

 

ウサギの耳のチョコが可愛かったノンアル

 

スカッとしてて美味しかったでした。

 

そしてお次は料理

 

 

 

 

 

 

シャーウッドも4月からシェフミ同様手袋を着用して

 

 

自分でお皿に盛るスタイルに変更されてました。

 

そしてまずは1巡目

 

 

春巻きやシューマイ・お肉と温野菜をチョイスして

 

サラダもチョイス

 

 

そしてお魚とカップのサラダ類をチョイス

 

 

そしてお次は2巡目

 

五目チャーハンと

 

 

スープをチョイス

 

 

タケノコとキノコ類が入ってて意外と美味しかったです。

 

そしてチャーハンはとっても美味しくって2杯ぐらいおかわり

 

しちゃいました😂

 

明日はスウィーツ記事です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村