ハーバーグリーティング! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日も千葉は、朝からスッキリとした秋紅葉晴れ照れ

 

お出かけ日和の気持ちのいいお天気ニコニコ

 

今日は、ハーバーグリ記事です。

 

インしてエントリーしたあとは、急いでハーバーに行って

 

グリーティングを鑑賞~

 

小雨の降る中、カッパを着用して船の上からみんなにご挨拶した

 

ミッキーたち

 

 

 

このコスを見たの何ヶ月ぶりかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリで踊ってたり、みんなで手を叩いたり

 

 

あっという間の10分間だった

 

360度みんなに手を振り

 

 

グーフィーは投げチューハートハートのプレゼントプレゼントラブ

 

 

 

とっても可愛かったショーでしたニコニコ

 

最終公演も観ようと思ったんですが、どっしゃ降りの雨雨のため

 

公演が中止に笑い泣き

 

来月インするときもまた鑑賞しようかなルンルンルンルンウインク

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村