こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、気温が高く暑いですガーン

 

今週は晴れ晴れでも、すっきりとしないお天気となってます。

 

明日は朝から晴れ晴れるかな?

 

今日は、シェフミ記事です。

 

この日最後のグリは、ドナちゃんが来てくれました。

 

ドナ~~ラブ

 

と言って握手でご挨拶

 

まずは、ワンショをお願いして、ワンショをパシャリカメラ

 

 

可愛いポーズハートハートハートゲラゲラ

 

そしてお次は一緒にパシャリカメラ

 

 

二人で照れながら見つめ合い

 

 

お礼を言ってハグ

 

 

ドナルド、ミニーちゃんイベントカッコイイじゃ~んルンルンルンルン

 

と言って、大照れするドナちゃん

 

 

手を握りながら、ペチャクチャとお喋りして

 

 

なぜかしら、顔を近づける二人

 

 

クスクスと笑いながら

 

また会いに来るねルンルンルンルン

 

と言って、バイバイしてお別れしました。

 

久しぶりに、ゆっくりとドナルドとお話しできたこの日

 

やっぱりシェフミはいつ行っても、幸せな場所ですねニコニコ

 

ディズニー再開したら、また行きたいなルンルンルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村