こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、とてもいいお天気で暖かい陽気です。

 

来週は、台風並のすごい風が吹くとかでガーン

 

我が家では、窓にテープを貼って対策しようか考え中です。

 

今日は、エントランスフリグリ記事です。

 

ルアウの次は、エントランスに移動~

 

不思議の国のアリスに登場する、ディーとダムがご挨拶してた

 

ので、会いに行きました。

 

あまりご挨拶してる方がおらず、まずはダムの方へ

 

すぐにご指名され

 

ワンショットいい?

 

とお願いして、ワンショをパシャリカメラ

 

 

お礼を言って握手

 

とても紳士的だったダム

 

そしてすぐにディーの所へ

 

こちらもすぐにご指名してくれて

 

ワンショットいい?

 

とお願いして、ワンショをパシャリカメラ

 

 

お礼を言って握手

 

ダム同様、とても紳士的でした。

 

自己中な性格らしいんですが、とても楽しませてくれていた

 

ディーとダム

 

また会えたらいいなルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村