こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、お天気がよくてお出かけ日和なんですが、

 

南風が強いです。

 

そして今日は有給休み照れ

 

ホントは、鈴木雅之のライブに行く予定だったんですが、コロナで

 

6月に延期になってしまいました笑い泣き

 

中止になってしまった分、楽しみが延びたからいいかなルンルンルンルン照れ

 

今日は、ルアウ記事です。

 

リロの次は、チップが来てくれました。

 

元気に

 

アロハ~~

 

でご挨拶。

 

ニューイヤーズグリの話しをしたら、頭を撫でながら大照れ

 

してたチップ

 

まずは、ワンショをお願いして、ワンショをパシャリカメラ

 

 

お次は、一緒にパシャリカメラ

 

 

お礼を言ってハイタッチ

 

バイバイしてお別れしました。

 

とっても可愛かったチップハートハート

 

新年早々癒やされたのでありました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村