こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

いよいよあさってから、平成最後のGWが始まりますね。

 

平成も残りあと5日!!

 

令和元年の1日は、朝からずっと特別番組をやるんでしょうねチュー

 

今日は、トゥーンタウン記事です。

 

この日は、ランチナイフとフォークにシャーウッドを予約してたので、その前に

 

ランドイン。

 

トゥーンタウンに移動してドナちゃんに会いに行きました。

 

トゥーンタウン到着して、すぐにドナちゃん発見。

 

相変わらずの人気者でした。

 

ちょっとしてからご指名が

 

ワンショットいい?

 

とお願いして、ワンショをパシャリカメラ

 

 

お礼を言ったら、ドナちゃんがトコトコ寄ってきてハグをラブ

 

また会いに来るからねハートハートハート

 

と言って、バイバイしてお別れしました。

 

とっても可愛かったドナちゃんに癒やされたトゥーンタウン

 

グリでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村