こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

もうすぐ学校も春休みですねニコニコ

 

来月から新生活もスタートとなります。

 

もうすぐ桜さくらも満開だチュー

 

今日は、トゥーンタウン記事です。

 

お昼ご飯を食べてるときに、中々キャラたちが出てこず、この日は強風

 

だったので諦めようとして、久しぶりにミッキーミッキーの家に向かう途中、

 

ドナルドDonaldの家の前で、デイジーDaisyちゃんに遭遇。

 

すぐにワンショ大会が始まり、ワンショをパシャリカメラ

 

 

久しぶりに一緒に撮りたかったので、寒い中少し待ちデイジーDaisyちゃんから

 

ご指名が!!

 

一緒に撮ろうルンルンルンルン

 

と言って一緒にパシャリカメラ

 

 

お礼を言って、バイバイももいろちゃんしてお別れ。

 

一人一人頑張ってご挨拶してたデイジーDaisyちゃん

 

久しぶりに会えて、幸せだったグリでした照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村