こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は11月最後の日。

 

明日から師走。

 

意外と今日はポカポカと暖かい1日でしたねニコニコ

 

今年も残り1ヶ月となりました。

 

早いな~ニヤリ

 

もうすぐクリスマスmomi2*だ~照れ

 

今日は、フリグリ記事です。

 

グーフィーグーフィーとグリした後は、クラリスクラリスの所へご挨拶に行きました。

 

一人でも多くの方とご挨拶出来るよう、一生懸命頑張ってたクラリスクラリス

 

少ししてからご指名され、ワンショをお願いしてワンショをパシャリカメラ

 

 

お礼を言ってハイタッチしてお別れしました。

 

ウエストが細くてスタイル抜群なクラリスクラリス

 

憧れるくらい羨ましいなえーん

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村