こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

関西では、台風の影響ですごい甚大な被害が出てますねガーン

 

テレビを見る度に驚愕するばかりです。

 

避難勧告も出てるそうで、大変な1日となりましたね。

 

早く通り過ぎて行ってほしいばかりです。

 

今日は、先月当選したJCBインレポ記事です。

 

7月に当選通知が届いて驚愕したえのちゃん。

 

11月にコスがリニューアルされるそうで、当たらないだろうと思ってたら、

 

まさかの当選。

 

そして前日は花火大会に行っての翌日イン。

 

最後に当たって嬉しかったでした。

 

シーにインして真っ先にJCBグリ場所へ。

 

今回はミッキーミッキーとご挨拶でした。

 

ミッキーミッキーに元気にご挨拶。

 

 

と紳士的にご対応してくれたミッキーミッキー

 

 

と言って、グリ停止位置へ。

 

お互い見つめ合い

 

 

まずはフォトキーでパシャリカメラ

 

 

そしてお次は、カメラカメラでパシャリカメラ

 

 

そして

 

 

とお礼を言ってハグ。

 

 

そしてもう一度ハグ。

 

 

そして

 

 

と言ったら、手の甲にチューをしてくれたミッキーミッキー

 

 

そしてバイバイももいろちゃんしてお別れ。

 

 

あっという間にグリ終了となりました。

 

お次はいつ当選するんだろう?

 

最後にミニーちゃんミニーちゃんとも一緒に撮れるといいなハートハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村