ワールドバザール フリグリ②! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日はかなり遅めの更新です。

 

今日はとっても良いお天気でしたが、空気が冷たかった

 

ですねニコニコ

 

明日は、お天気悪いみたいですが、気温が高いみたいです。

 

さてさて今日は、ワールドバザールのフリグリ記事です。

 

プルちゃんの次は、アリスの登場する双子のキャラ

 

ディーアリス トゥイードルダムとダムアリス トゥイードルディーに会ってきました。

 

まず先に会いに行ったのはディーアリス トゥイードルダム

 

ワンショをお願いしたら、ツリーmomi2*の方を向いて、

 

えのちゃんに撮影のアドバイス。

 

そしてツリーも入れてパシャリカメラ

 

17-11-24-01-37-13-484_deco.jpg

 

お礼を言って握手してお別れ。

 

次にダムアリス トゥイードルダムに会いに行きました。

 

ダムアリス トゥイードルダムも同じくワンショをお願いしたら、ツリーmomi2*の方を

 

向いて撮影のアドバイス。

 

ディーアリス トゥイードルディーと同じ事を考えてたダムアリス トゥイードルダムにちょっと笑ってしまった

 

えのちゃんぷ

 

そしてこちらもツリーmomi2*を入れてパシャリカメラ

 

17-11-24-01-37-40-486_deco.jpg

 

ディーアリス トゥイードルディーと違ってユニークに決めポーズしてくれましたぷ

 

そしてお礼を言って、握手してお別れしました。

 

たま~に会って思う事。

 

どっちが兄で弟なんだろうと思ってしまいます汗

 

いつも仲良しのディーアリス トゥイードルディーとダムアリス トゥイードルダム記事でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村