こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

いよいよ明日、ランドインします照れ

 

明日、木枯らしが吹くそうですが、防寒対策を

 

バッチリにして行かなくちゃ叫びアセアセです。

 

今日は、ZIPとめざましテレビでディズニーの

 

クリスマスmomi2*イベの模様が放送されてましたね。

 

一応録画してまだ見てませんが、キャラ達可愛く

 

映ってるかな?照れ

 

さてさて今日は、ポップンのプルちゃんプルート記事

 

です。

 

DSC_0168.JPG

 

骨のタクトを振りノリノリだったプルちゃんプルート

 

DSC_0503.JPG

 

DSC_1676.JPG

 

襟つきとネクタイを締めて

 

DSC_1016.JPG

 

とってもおしゃれで、可愛かったプルちゃんプルート

 

したニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ