こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

いよいよあさって、ランドにインします照れ

 

パレード観つつ、あのお方にも会ってラブアトラク

 

も乗ろうかなルンルンルンルンルンルン

 

さてさて今日は、ポップンのミッキーミッキー最後の

 

記事です。

 

DSC_1581.JPG

 

最後の方は、イケメンを発揮してたミッキーミッキー

 

さん。

 

 

DSC_1585.JPG

 

DSC_1613.JPG

 

DSC_1648.JPG

 

最後にもう一度、カメラカメラ目線の指差しゲットラブ

 

DSC_1612.JPG

 

この時は、キュン死してたぐらいメロメロラブ

 

なりました。

 

そして拳を突き上げ決めポーズ!!

 

DSC_1650.JPG

 

どうもありがとうルンルンルンルン」と言って、みんなに投げ

 

チューラブラブラブラブラブラブ

 

DSC_1656.JPG

 

そして手を振って

 

DSC_1661.JPG

 

退場しました。

 

DSC_1667.JPG

 

ずっとミッキーミッキーに、ハートハートを打ち抜かれた

 

ミッキーミッキーとマックスマックスフロートでした。

 

3日間、ミッキーミッキー記事にお付き合い下さいまし

 

てありがとうございましたぼちいさん ペコリ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ