こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

来週の水曜日、クリスマスパレを観にがてら

 

1日中インします照れ

 

めちゃくちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

グッズも、この日は買わないと思いますが、

 

沢山見て決めようかと思ってます。

 

さてさて今日は、ミッキーミッキー記事なんですが、

 

1日じゃまとめきれないので、3日間かけて記事

 

を更新しようかと思っておりますぼちいさん ペコリ

 

どうぞお付き合いくださいませぼちいさん ペコリ

 

マックスマックスよりも一番カッコよかったミッキーミッキー

 

DSC_0121.JPG

 

DSC_0122.JPG

 

DSC_0129.JPG

 

DSC_0160.JPG

 

もうミッキーミッキーファンの方は、キャーキャーキャーキャー

 

言いながら絶叫してたと思います。

 

私もそんな一人ですぷ

 

なんせダンスもカッコよかったし、一番鳥肌が

 

立ったのはラップルンルンルンルンルンルン

 

ミッキーミッキーのラップは最高によかったです。

 

最初は座って見てたんですが、あまりにも

 

ミッキーミッキーのカメラカメラ目線がなかったので、

 

次のインでは立ち見で鑑賞。

 

DSC_0473.JPG

 

DSC_0481.JPG

 

DSC_0489.JPG

 

DSC_0488.JPG

 

意外とお目線くれたんで立ち見にハマって

 

しまいましたぷ

 

明日は、もっとカッコいいお写真を載せます

 

パーニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ