こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

お待たせしましたぼちいさん ペコリ

 

今日からポップンライブ記事をどんどん更新

 

していきますぼちいさん ペコリ

 

動画も載せますねパーニコニコ

 

余韻に浸りたい方はどうぞニコニコ

 

今日でランドとシーは、ハロウィンイベが終わり

 

ますね。

 

ハロウィンもあっという間だったな~ニヤリ

 

終わっちゃうのは寂しいですが、来年の

 

ハロウィンも楽しみですね照れ

 

さてさて今日は、ライブが始まる前の前説?

 

記事です。

 

ライブが始まるまでの間、グーフィーの前説?

 

があり、ダンサーさんとおばけちゃんゴースト

 

パレード前のゲストさんたちを、盛り上げてくれて

 

ました。

 

16-10-31-14-33-47-154_deco.jpg

 

16-10-31-14-36-15-008_deco.jpg

 

16-10-31-14-37-31-427_deco.jpg

 

DSC_1339.JPG

 

ローラースケートを履いて、やってきたダンサー

 

さん。

 

DSC_1343.JPG

 

こちらのお姉さん。

 

DSC_1342.JPG

 

DSC_1473.JPG

 

DSC_1474.JPG

 

めちゃくちゃ元気で可愛かったな~照れ

 

ホント癒されました

 

おばけちゃんゴーストも、負けずに愛嬌っぷりを振りま

 

いてました。

 

こんなポーズや

 

DSC_1370.JPG

 

そしてこんなポーズ

 

DSC_1371.JPG

 

と、とっても可愛かったでしたラブラブラブ

 

最後はみんなで集まり

 

DSC_1345.JPG

 

任務を終えて帰って行れました。

 

DSC_1346.JPG

 

明日は、グーフィーグーフィー記事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ