なんで!?
なんな現金支給でも生活保護は助けるな!そんな意見が多いですね。

みんなさあ、好きで病気になったわけではないのに・・なんか悲しいね。

日本人ってこんなにつめたかった?保護費どんどん下げられ、物価、消費税はどんどん上がる。

1日1食やってみ。風呂も入れないんよ。プロパンガス高いから。

心臓や糖尿病を改善するには、サラダ油など安い油はだめで、オリーブオイルなど使わないと・・砂糖もそう、金ないんよ。だから糖尿病改善はあきらめてる。

何もわからないで批判しないでもらいたい!!そのうち生活保護狩りとか出てきそうだな。恐ろしい世の中になったな

Twitterより
社会とは一つの船なのに、それが沈みそうな時、「生活保護受給者は助けるな」「風俗で働く母親は助けるな」「外国人は助けるな」と平気で言ってる人たちを見ると、パニック映画で救命ボートに群がる人を蹴り落とすセコい悪役の姿を連想しちゃうよ。

2020年04月04日 02:58

東京感染確認 120人くらい。三桁越えました。 

政府は非常事態宣言をしなければ、ニューヨークのようになる!早くしろよ政府💢

甘利!!社会補償に使うと言いながら、社会保障に使ったのはたった16%です。実際、社会保障対象者から奪いとってます。

消費税増税と同じ日に生活保護費カットしたくせに。

検査しないからアメリカが帰国を促す。
マスクで笑われて今度はこれかよ



森三中の黒沢さん 感染
黒沢さんは、プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です。

それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ。

検査拒否やめろ💢日本は!!



通常記事はまだ夜に書きますね✨