うわ~~消灯時間!21:00( ̄▽ ̄;)とりあえず競馬

🏇高松宮記念🏇
◎ダノンスマッシュ
○グランアレグリア
▲ダイアトニック
△セイウンコウセイ
△ステルヴィオ
△アウィルアウェイ

三連単五頭ボックス
ダノンスマッシュ
グランアレグリア
ダイアトニック
セイウンコウセイ
アウィルアウェイ 

馬連・三連単五頭ボックス 共通
馬連1000円ずつ・三連単 60点6000円

収支

馬連
+67,700

三連単五頭ボックス
+33,270

YouTube貼れないのはきついな~(´Д⊂ヽ

あまちゃんから 潮騒のメモリー 天野春子
懐かしい。有村架純  歌→小泉今日子

乃木坂46(*>∇<)ノ
ネタが・・そうだ😃💡乃木坂46 久しぶりだな

YouTubeないから曲はなし( ;∀;)

飛鳥、乃木坂46のエースですね(^-^)

与田ちゃんかわいい(*≧з≦)

超絶かわいい、まいやん\(^o^)/

はい4期生 遠藤さくらだな!

遠藤さくら😃




西野七瀬  なな~👋😃

井上小百合  さゆにゃんも卒業ですね・・


3期生はほっといても売れるw


(^-^)夢叶ったね



二期生 堀未央奈、渡辺みり愛、新内w

1期~


コロナで中止になった幻の二期生ライブ、やらせてあげたかったな。琴子も卒業だし不遇の二期生だし。

1期生みんな好きです💓でも最初は
中元日芽香、生田絵梨花、松村だった😄さらに真夏、飛鳥、未央奈、白石麻衣、西野七瀬と続きます💕

バナナマンと白石麻衣

50万部すごっ 女性からの人気もあるからなあ

少なくなったなあ1期

このドラマは見なきゃ✨



綺麗だとか、かわいいだとか、たくさん言われても天狗にならない  そんな まいやん 好きです💓



ここから乃木坂46&自分の乃木坂46ファンごはじまりました。

乃木坂46は今年2020年で9年目を迎えます

乃木坂46





最後にww
なんか人妻が裸で風呂あがり😃♨️🎶牛乳🐮を飲むとかあったから見たら・・・間違ってはいないけど・・はぁ😞💨w