なんか美談になってますが、この娘の行いは素晴らしいものです。お年玉の6万だか8万だか使って手作りマスク(*´∇`)他の為にですね。

しかし中1の娘に日本の今を心配させる政治家は何も思わないのですか??遊びたいさかりに・・・


🎌🗾【国民支援】
アメリカ「現金13万」

イタリア「30万」

韓国「8万6000円」

イギリス「休業中賃金の80%補償」

フランス・スペイン「賃金全額補償」

日本 ( ̄▽ ̄;)
 「一律現金給付は中止。肉と魚、お寿司の商品券もありかな?」

和牛商品券配りま~す
(*>∇<)ノ
バランス悪いから魚商品券もつけま~す(*/□\*)

恥ずかしい。アホやん( ̄0 ̄;)ままごとしてるんじゃないんだよ。もっと真剣にやろうや。真剣にこれ言ってるならもうダメだわ(ヾノ・∀・`)

だいたい、『貯蓄に回さないから』、『普通に使うから』、だから商品券にっておかしいだろ‼️

さらに旅行券、高速無料  もうあきれるしかなあえ。どうかいま、困ってる人の為に使ってください!!ダメだわ政府、政治屋な。


フェイクかな(笑)もうほんとか嘘かわからない😄
馬鹿なの?自民党  俺、酒飲まないし、パーティー!!アホすぎる~ パーティーでコロナだろ

日本語使え
これからクラスターしオーバーシュートするかもしれない、その時はロックダウンするしかない
 
ここ俺以外、老人ばかりの病院

ミヤネ屋見て「わからんな」
👴👵

⬇️この言葉使いすぎ
確かにわけわからん🤔

パンデミック
クラスター 集団感染 
オーバーシュート感染爆発 
ロックダウン 都市封鎖

雪!?😱💧
☃️気象庁「29日、関東全域で大雪になる可能性あり」・・・東京都心や千葉、横浜、さいたまは大雪警報級🌨️☃️
もうすぐ4月ですよ。暑くなったり寒くなったり・・体調管理しっかりね。確か5、6年前も遅くに降ったよね。🌸さくらと☃️雪のコラボだあ\(^o^)/って書いた気がする(笑)

買い占め問題
マスコミの報道。
買い占めで品薄!棚が空っぽ!とか…そういう場面ばかりクローズアップ。

さらに不安を煽って買い占めが加速するのでは?🙄マスゴミさん

肉もパンも米も何もない( ;∀;)水道や電気、ガス代が止まるわけでもないのに。なぜ買い占めするかなあ🤔

働いている方や夜しか買い物できない方はどう生活するんですか?これ対策しないと餓死者でてきますよ。大げさでもないです。

即席麺の在庫は?

あ~あ



やりすぎですよ。これが自分中心主義。自分さえよければ他人はどうなろうと関係ない人の行動です

オリンピック延期に決まってから、いきなりコロナ患者増えましたね・・あやしい


この病院さあ、俺以外すべて80代90代のじいちゃんばあちゃんばかり。俺がいちばん年下とはww

なんか生きていれば両親と同じ・・そんな中、病院で誕生日を迎え、お彼岸も・・

いろいろ考えさせられました。

あっ!暗くなりそうなので続き
 
これが、トラウマ・・😵
腹は減ってるけど身体が拒否してる・・ぬるま湯の中に魚肉ソーセージ(;゚∇゚)コンソメの味がない。

さらに切り方バラバラ!素人がやってるのだろうか🤔

同室のおじいさん。

愛がねぇんだよ!wだな~

まだまだ続く入院食😆👍➰

そのまえに
競馬 『高松宮記念 G1』
枠順決まりました(^o^)
みんな外枠・・13,14,15,16:( ;∀;)

②⑥⑧⑨と高松宮記念だけは走る12番セイウンコウセイかな🤔

夜までに決めます😠✨キアイ


火曜日退院  しかしコロナいちばんひどいときに・・まだいたほうがよかったかもw

外来患者少なかったな

まず・・い🤐

病院食というより貧乏食のような・・・

俺は猫か犬なのか(゜ロ゜;


野菜だらけや~



ひときれずつ・・なら出さないほうが・・
(´Д⊂ヽ

入院食

肉だ~💓😍💓と思ったら

🍚米飯150g
豚肉のソース炒め
ビーンズサラダ
コンソメスープ
ふりかけ

ソース炒め、まずっ🙊
オイスターソースとか他に選択肢はなかったのか?後味わるすぎる

中濃ソースと炒めただけじゃん😭

工夫しようよ。美味しく食べてもらいたいってないん?💢もう無理だあ。

( ´∀` )bグッド  これだけw

入院1ヶ月越えてはじめて美味しい😋🍴💕と思ったのが昨日ww鮭のホワイトソース!やればできるじゃん🤣

結論
ふりかけがいちばん美味しい😋🍴💕😄

あっ!食べられることに感謝ですよ🙏wまじで

体重
66k→57k   これを維持。無理w

めちゃめちゃ空腹、ひたすら空腹、1ヶ月空腹。退院しても続けろって・・

いやいや筋肉すべて落ちてますやん。

歩けるのかな。すごく不安。でも買い物もあるし、金おろさないとならないし、引っ越しも・・

コロナもやばいし、基礎疾患あるから。

買い物、銀行、引っ越し、支払い
身内いないから全部ひとり・・すべて自分がやらなくてはならないんだ。

なんか・・寂しいし疲れるね(´Д⊂ヽ