こんばんは🌙😃❗めちゃめちゃ寒いです🌁⛄🌁 
みなさんは風邪に気をつけてくださいね。  

LINEブログ
⬇️⬇️⬇️


ではさっそく 



伊藤寧々 Twitterより 
 
23歳になりました!

いつも見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます。

今年も引き続き応援宜しくお願い致します✨

実りの多い年にします。
がんばるぞ〜!


元乃木坂46 伊藤寧々さんでした。まだ23か|д゚)!!

乃木坂46時代
07077352.jpg
o0774042413966513874.jpg

FNS歌謡祭、乃木坂46今日ですね

コラボすきなんだ(*´▽`*)でもいろんなアイドルが出るのは夏でしたよね。

まいっかw

乃木坂46、AKB48、エビ中、ももクロ、モー娘、℃-ute でヘビーローテーション🎉✨😆✨🎊


次はやっばり自分にとってベストメンバー  48グループ×46グループによるサイレントマジョリティ

センター生駒 ・サイド 、山本彩、渡辺麻友、西野七瀬、白石麻衣  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
生駒ちゃんの表現力、さや姉の目力、最強フロントですね。
乃木坂46以外は山本彩さんが好きなんだよな~~なぜか関西人ばかり好きになる(笑)

元カノ(関西人)の影響ですかね?

1万人以上に聞いた「マクドナルドの人気ハンバーガーランキング」が発表!フィレオフィッシュやビッグマックを抜いて頂点に立ったのは・・・!


「マクドナルドのバーガー」の人気ランキングが発表されたよ! 3位フィレオフィッシュ、2位ビッグマック、そして1位は…!? 

 livedoorNEWS

ランキングサイト「ランキングー!」が10~60代の男女12804名を対象に「好きなマクドナルドのバーガー」のアンケート調査を実施。

トップ10にランクインしたバーガーは以下。

10位 ハンバーガー
9位 エッグチーズバーガー
8位 チキンフィレオ
7位 チーズバーガー
5位 えびフィレオ
4位 ダブルチーズバーガー
3位 フィレオフィッシュ 


2位 ビッグマック 


1位 てりやきマックバーガー



見事1位にランクインしたのはてりやきマックバーガー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

甘辛なてりやきソースとマヨネーズという黄金の組合せに支持が集まりました。

自分は昔からある、ビッグマック、ダブチ、チーズバーガー、フィレオフィッシュかな。

たまにすごく食べたくなる。しかしだ!マックがあるのはヨーカドー、イオン。営業時間が・・
朝マックも食べられないわ(´;ω;`)駅前は閉店したし。

ちなみにモスバーガーの、てりやきチキンバーガーは美味しいww

直火でじっくり焼いたチキンが香ばしい。焼き鳥を思わせるコクのある甘い醤油だれと、シャキシャキのレタスがおいしい和風バーガーです。

 
ローソン、500円コーヒーを投入 希少種「ティピカ」

 ローソンが発売する希少コーヒーの「ティピカ スペシャルリザーブ パナマ・ベルリナ農園」(同社提供)

ローソンは7日、1杯500円の希少コーヒー「ティピカ スペシャルリザーブ パナマ・ベルリナ農園」を11日から全国約1万2500店で販売開始すると発表した。

ローソンは高付加価値コーヒーの投入で差別化を図るとともに、単価アップにより収益確保にもつなげる狙いだ。

樹齢100年以上のティピカ種と呼ばれる希少な木から収穫した豆を使用し、年間生産量約2.7トンのうち約1トンをローソンが確保した。
 
芳醇(ほうじゅん)なコクとフローラルな香りを特徴とする。高品質で珍しいことから、Sサイズの通常コーヒーが1杯100円のところを5倍に相当する価格で提供する。

別にどうでもいい(笑)500円ならスタバ行くわ!!
てかドトールならコーヒーにジャーマンドックで470円だぞ(笑)




ではまったね➰👋😃

箱根そば食べて帰るわ


またね➰👋😃