Grilled Chicken Plate | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

7月1日(月) この日は、何故か海外的なものが無性に食べたくなったので、仕事帰りにRock'n Roll Burritoへ・・・

 

 

グアダルーペの聖母に挨拶をし・・・

 

 

入店!! でもって、To Goにて注文!!

 

暫く店内で待ち、注文したものを受け取り再び車へ・・・

 

この日も、黒人の米兵さん1名、白人の米兵さん1名、車に乗り込む時に、白人のオジサンとおばさんが入店・・・やっぱり、ここのお店、日本人は少ない感じ・・・でも、わかるような気がする・・・めっちゃ海外の味そのまんまで、日本的にアレンジされていない!! なので、自分好みのお店でもあぁ~る!!w

 

この日は、カリフォルニアのシミバレーのカントリー専門のラジオ局の音楽を聴きながら帰宅。

 

 

帰宅したら、早速食べる準備!!

 

 

ではでは、ボックスオープン!!

 

 

こんな感じね!!

 

 

テックスメックス的なスパイシーなシーズニングがめちゃくちゃ塗りたくられて焼かれているこのチキンがまためちゃくちゃ美味いのです!!

 

ここのお店のチキンプレートは、自分的にはやみつきになる感じで、たまに無性に食べたくなる時がある・・・!!w

 

 

チキンの下には、グリーンライスとフレンチフライズが入っていてかなりボリューミー!!

 

 

サラダも入っているんだけれど、先ほどのグリーンライスやこちらのサラダなどは、ブリトーに入っているやつを転用している感じだからテックスメックス的美味さなのです!!

 

 

Spork!! ← 先割れスプーンでスプーン+フォークでスポーク!!

 

この単語、この前 アメブロで仲良くさせて頂いている あずきさんに教えて貰いました。w

 

アメリカ人が多く来るお店は、やっぱり、これが使われていました。

 

 

手前のスパイシーなマヨネーズ系のソースが海外していて美味いやつ!!

 

 

では・・・

 

 

頂きます!!

 

 

チキン美味し!! そして、このライスもうまいッス!!(何回も食っているけど!w)

 

 

途中で、先ほどのソースをかけて食べるのもまた美味し!!

 

この日も、チキンプレートに大満足でした!! 本日も一日に感謝!! See Ya !!:)