ベトナムのカップ麺とクロワッサンで朝食 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

4月17日(水) この日の朝食は、カバードポーチにてこんな感じで食べてみました。

 

 

ベトナムのカップラーメン!! かやくと粉!!

 

 

麺は、中華麺ではなくて、ベトナムのフォーなので米麺のカップラーメンね!!

 

 

お湯を入れて暫く待つ・・・

 

 

チキンベースのフォーガー!!

 

 

それから、チーズを焼き付けたパンと、クロワッサンも用意。

 

ベトナムのフォーとクロワッサン?って思いますが、ベトナムってフランス植民地時代があったから、フランスパンやクロワッサン、コーヒーなど西洋的なものも普通に食べられているんだよね。 なので、クロワッサン!!

 

 

こちらは、ベトナムの言語じゃなくって、タイの言語が印字されたグラスだけれど、こちらに入っているのはアップルジュース。

 

 

では、頂きます!!

 

 

まずは、フォーのカップ麺から・・・

 

 

カップラーメンのジャンクさは余り感じず、ヘルシーな感じで朝らかやさしい感じがとってもいいね!! このカップ麺、意外と気に入りました!!

 

クロワッサンもチーズを焼き付けたパンもこのあと美味しく頂きました。 ごちそうさま。