Hot Dog and Combo Pizza 【Costco】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

カミさんからクリスマス用の牛肉とルイボスティーを頼まれていたので仕事が終わってから一人コストコへ・・・。 数点購入し、とりあえず任務完了!!

 

 

その後、コストコのフードコートでも数点購入し・・・

 

 

外のテーブルにて一人でディナータイム!!w

 

 

この日は、朝食と昼食を食べてなかったのでガッツリと行っちゃいます!!w

 

 

ホットドッグは、オニオンをどばっと入れて、ケチャップ、マスタード、レリッシュもドバッとかけちゃって頂きました!!

 

 

ピザは、スライスのコンボピザでアメリカンサイズなので、このスライス1枚でもお腹いっぱいになっちゃう感じです!!

 

 

まずは、ホットドッグから頂きます!!

 

ケチャップ、マスタードをたっぷりかけちゃっているから、ケチャップとマスタードを大量に食べている感じなのが、ちょっとしたアメリカンな感じである意味グッド!!w

 

でもって、ホットドッグとドリンク(Free refills/おかわり自由)のセットで¥180なのは驚異的な値段だ!!と、毎回コストコにくると思っちゃう!!www

 

 

ハイ! ホッドドッグを食べきったので、お次はピザ!!

 

・・・相変わらず、デカっ!!って感じのピザですが、こちらも完食~!!

 

 

この日、購入したのは、アメリカ産プライムビーフのかたまり、ベイビーバックリブ、チャーシュー用の豚肉かたまり、ルイボスティー、海外の朝食用のソーセージ、冷凍シュリンプ。

 

 

それから、コストコ来た時に毎回購入しているROXANEのミネラルウォーターが何故か無かったので(見当たらなかった)ので、オーストラリア産のスプリングウォーターを購入してみました。

 

 

※ネット画像 KNEL 95.3FM Real Country

 

 

では、自宅まで車内インターネットラジオの音楽を楽しみながらの帰宅です!!

 

 

※ネット画像 Brady, TX

 

この日の車内インターネットラジオは、アメリカ、テキサス州の田舎町、Brady(ブレイディ)と言う街のカントリー曲専門のラジオ局の音楽を聴きながらの自宅までのドライブです。

 

 

※ネット画像 Brady, TX

 

自分的にお初のラジオ局だったので少し調べたら、Bradyの街は、Austin(オースティン)の街から北西に車で約2時間ちょっとの場所にある、人口 5,200人くらいの街のようです。

 

では、またね!! Bye Bye !!