残りのチキンを使ったランチプレート | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

先日、ブラジルのホールチキンの残りをランチプレートにして食べてみました。

 

 

 

牛乳は、ガムシロップを入れて少し甘くして飲んでみました。

 

この時期、アイスコーヒーを自宅で飲む人は、ガムシロップが自宅にあるよ!って人もいるかと思うけれど、冷たい牛乳やホットミルクにガムシロップ入れても実は美味しいので是非試してみて!!

 

通常のシュガーテイストのケロッグ(シリアル)とかの甘くなったミルクの残り汁が好きな人は、ぜったいに牛乳+ガムシロップ好きだと思う!!www

 

 

温めなおして、ライスとコシーニャと一緒に食べました。 ごちそうさま。