#7 Indycar Detroit Grand Prix 2022 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

6月6日(月)、夕食を終えて風呂に入った後、録画放送でやっていたインディーカー第7戦・デトロイドグランプリをTV観戦しました!!

 

 

マイルームのプロジェクターを使って壁に映し出し、スポーツバーっぽい感じで観戦です!!w

 

 

・・・途中で、異常に眠たくなる・・・。

 

なんか、夜に観戦するからってのもあるけれど、F1とかインディーカーとかのレースをずっと見ていると、レース中のエンジン音の効果なのかは知らんが、子守歌がわりになって眠気が増幅しますよね・・・。

 

・・・これって、たぶん自分だけじゃないはず・・・!!www

 

 

結果は、ウィルパワーが優勝!!

 

画面と言うか、写真を写している角度が少々おかしいけれど、眠むたすぎてヨガマットを敷いて地べたに寝転がって見ていたので、こうなっちゃいました・・・!!www

 

 

その後、ふたたび起きて椅子に座って、現在、NHLのスタンレーカップ(プレーオフ)がおこなわれているので、NHL Network(アメリカ)のテレビ局で、試合のダイジェストをみて結果をチェック!!

 

 

今回は、個人的にニューヨークレンジャースを応援しているのだが・・・

 

 

是非とも、カンファレンスファイナルで優勝して、スタンレーカップ決勝へ進出して欲しいのであった!!

 

Let's Go Rangers !!

 

それでは、またね・・・!! See Ya !!:)