【お知らせ】しばらくブログお休みします!!(たぶん!w) | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

そろそろアメリカ旅行の荷造りで旅行バッグに色々詰め込む作業をしないと・・・!!

 

旅行少し前で色々多忙・・・。 仕事ストレスや自分がいない時の会社の心配やら、家の事やら、その他のやらなくてはいけない事、アメリカから帰ってきたあとの経営と言うか会社状況(改善)も考えないと行けないので、ストレスがかなりMAX状態・・・!!

 

(実は、少し前に腰もやっちゃって、ストレスと言うか、旅前に既に疲れもMAX状態で大丈夫かよ!?って感じ・・・w)

 

(飛行機では、映画も鑑賞せずに休息とる為に移動中寝るぞ~!!の、既に今から予定をたててみる・・・!!)

 

・・・とりあえず、旅行途中でもしかしたら速報的に現地からUPするかも!?だけれど、めっちゃ疲れも予測されるから途中でUPしないかも・・・!?

 

・・・どちらにせよ、帰ってきてから旅行ブログゆっくりとUPさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

それでは、(たぶん・・・)10月中旬頃までお休みさせて頂きます!!

 

 

ではでは・・・!!(^o^)/