沢山のブログの中からお訪ね頂きまして、大変ありがとうございます。

 

💜💜四柱推命たまプラーザ校へのお問合せは下記からどうぞ。メールでもお電話でもすぐにご対応致します。💜💜

 

tamapuraza.suimeikyokai.com/index.html

 

 

四柱推命講座を卒業された生徒さん達からのメッセージを頂きました。ありがとうございます。

 

四柱推命講座を卒業されてから、いろんな考えや抱負を聞く事ができ、大変感謝です。

 

最近卒業の2名の生徒さんからのメッセージです。

 

S.Bさん




 知り合いの紹介で、木内先生と出逢いました。 はじめてお逢いした時、

とても誠実な印象だったので即決で木内先生に習う事にしました。

講座は、とても丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです。

 四柱推命は興味があったので、講座で勉強をすれはする程、ふにおちる事も多々あって感動でした。

奥が深く難しいところがあるので、同じ事を何回も質問したりしても、

丁寧に何回も教えてくださり、話しやすい雰囲気だったので、とても楽しい時間でした。

木内先生に出逢えて、四柱推命の勉強が出来た事、とても感謝しています。 ありがとうごさいました。


 

S.B.さま

 

ありがとうございます。とても前向きに四柱推命講座に取り組んで頂いただけでなく、生来の明るさと

好奇心やひらめきが印象的でした。講座の内容から発展して色々な方面での会話も雑学的に

講座に役にたったようにかんじました。定期的に質問やアイデアも継続していきましょう!

 

 

S・Kさん



約半年間に渡り、四柱推命講座、御苦労様でした。
初めは、約25万円という、高額で、どうなる事やらと思いましたが、蓋を開けて観れば、

ランチミーティング風の、ワンツーマンの講義で、食事をしながらの、10回の分割払いで、

アッという間の、半年間でした。


実際に四柱推命講座を受講してみて思った事は、世の中の所謂占い、例えば動物占い等は、

日柱のみを、利用しているに過ぎない事とか、テレビの占い番組は殆どヤラセで有るとか、

色々と興味深い事が知見を得る事がで来ました。


実際の四柱推命は、時柱、日柱、月柱、年柱の四つの柱を複雑に絡めて導き出す命式表を基にして、

様々な運勢を観るという有る種の精密機械の如くでありました。


此を手動で導き出すのは大変複雑であり、ブロの占い師は

コンピュータプログラムを用いているというのは

ナルホドと合点が行きました。


今後は、木内先生のアドハイスに習い手相占いだけでは無く、

易教、タロット占い、ホロスコープ、マヤ暦占い等、チャレンジして自分為りの方法論を

探究していきたいと思います。


大変、有難う御座いました。


 

S.Kさん

 

ご本人の了解をとらないと、コメントはできないのですが、異色の経歴を持つ人物です。

職業はかなりの職種を経験をされていて、雑学も非常に幅広い方で、

講座中にも講師の私の方が社会勉強をさせていただいた感です。

コメントにもあるように占いの幅を拡げて是非、有名な占い師になってくださいね。

 

💜💜四柱推命たまプラーザ校へのお問合せは下記からどうぞ。メールでもお電話でもすぐにご対応致します。💜💜

 

tamapuraza.suimeikyokai.com/index.html

 

tamapuraza.suimeikyokai.com/index.html

 

 

#四柱推命で幸せを掴む#今日も会社に行きたくない方必読#四柱推命たまプラーザ校#けいすい先生#

自分らしく生きたい方歓迎#自分の時間を自由に持てる#好きな時に休める#嫌な上司とさよならしよう#満員電車での通勤から解放されます#