数あるブログの中からお訪ね頂きありがとうございます。

 

 

💛💛四柱推命たまプラーザ校はこちらから💛💛

四柱推命横浜たまプラーザ校 (suimeikyokai.com)

 

 

 

いよいよ主題に入ってきました。

 

 

 

今日からご自分でしたい事が出来るようになります。

自由が手に入ります。

満員電車に乗る必要がなくなります。

嫌味な上司から解放される。

 

自分が好きな事が出来るようになります。

旅行にも、何日でも、行けるようになる。

好きな事にゆとりのある時間が取れるようになる。

 

自分らしく生きることが出来るようになる。

住みたい処に住み、楽しいことに時間を使える!

 

 

 

 

 

幸せの一歩を踏み出そう!

 

学ぼうコース

期間:3か月

講座料:25万円(一括払いの場合、物価高騰割引します)

    ひとコマ払い設けました。25,000円X10回 

+(毎月11.000円 推命ナビ使用料)

 

鳥海式四柱推命講座 初級中級上級を学ぶ。

 

当教室の特徴

 

必ず鑑定士になれる。

 

ー途中挫折者はゼロ。

その点も考慮して仲間1人と同時にスタートする事でお互いを励まし合ったり、

競争したりの相乗効果も考えてのプランです。

ひとりで熱意のある方はもちろんひとりがお勧めです。

 

四柱推命の敷居が高いのは「難しさ」です。

ー命式を出す最初の段階で挫折してしまう人が多い四柱推命ですが、

分かり易い点から入る様にプログラムを組んでありますから

楽しく分かり易く学ぶことができます。

受講生全員が鑑定士になれるまで指導しますので、全員が鑑定士の資格を得ています。

 

 

分かり易い

 

生徒さんから頂く感想は「分かり易い」という事です。

当教室では鑑定することを想定してオリジナルのテキストを用意しておりますので、

カリキュラム通りに学んでいくと初心者でも鑑定ができるレベルになる事が出来ます。

 

フォローアップ体制もお任せ下さい。

 

ー「講座中、終了後、分からないことがでてきたらどうしよう?!」

というご心配は無用です。

講座中の疑問点は何度でも生徒さんが理解できるまでフォローします。

ひとコマ120分が基本ですが、多少の延長は致します。

次の回に質問も良いですよ。理解して頂けるまで忍耐を持ってご指導致します。

 

 

終了後も知識をアップデートできます。

 

四柱推命の知識、経験はお互いの研鑽になります。

定期的なフォローアップセミナーと個別の補講はいつでもお受け致します。

四柱推命鑑定師同士が登録しておく、

フェースブックのグループ内での交流もご自分の鑑定との比較や特徴なども、

個人差もあって面白い研鑽の場です。

 

すぐに鑑定ができる

 

鑑定師になった後はまず100名の無料鑑定を義務ずけています。

「習うより慣れろ!」は将来のお客様を有料で鑑定するためには

不可欠の宿題です。生徒さんの理解度には多少差が出ます。

あなたの場合は無料鑑定150名だね!

って言われてもめげないでくださいね。全てご自分の肥料となります。

努力は決して裏切りません。

 

 

 

鳥海流四柱推命の占い方の特徴

 

 

 

 

ー吉凶占いではありません。お客様を怖がらせる鑑定師ではなく、  

 勇気を与える鑑定士を目指します。

 

ーそれぞれの星には長所と短所があります。世の中の全ての事象

 がポジティブな面とネガティブな面があるのと同じです。

 

ー鳥海流はお客様に勇気と希望を与え幸せになってもらうのを

 目指した統計学ですので、ポジティブなところを7ー8割位お伝え      

 します。ネガティブな面は2-3割を言葉を選んでお伝えします。

 

ー占いは実生活に利用する人生の指南書と思っています。

 星の意味するところは、こういう性質を持っている星なので結果                                                                                             はこんな感じで現れますと説明します。

  相手の幸せを考え、願い、より良くいきるにはどうしたらいいのかを

  伝えられるようになる占い師を育成しています。

  幸せを後押ししたい方に向いている四柱推命です。

 

ー講師(木内啓二)は2015年から起業を始めたばかりですが、

 占い館で修行もしたり、講師としては15名程の生徒さんを

 四柱推命鑑定師として、巣立たせた経験があります。

 占い師としては7年程の経験が有り、1500人程の鑑定経験です。

 

 

 サラリーマンとして22歳から外資系、日系企業で途中3年の

 中近東のバーレーンでの駐在員経験、19年6か月のイギリス・

 ロンドンでの現地雇用の会社員の経験をして、65歳で定年退職

 して、日本へ本帰国して現在に至っています。

 

 

受講をおすすめしない方

 

 

 占いですべてがその通りになると思っている方

 占いに正解があると思っている方

 運命は決まっていると思っている方

 宿命(星)によって性格や才能、適職が決まると思っている方

 占い通りに生きないと幸せになれないと思っている方

 占いが好きなのではなく、占いで稼ぎたいだけの方

 

 

講座内容

 

 

かなり膨大な内容になりますのでびっくりしないで下さいね。

Aセミナー
1.四柱推命とはどんな占いか?
2.干支の話
3.占いの基本五行とは
4.十干と十二支
5.十干の説明
6.五行の相性説明
7.干合・支合・三合会局
8.十干・十二支・五行・陰陽・季節・期間の関係

Bセミナー
1.命式の出し方
2.通変星・蔵干通変星
3.十二運勢
4.占い方
5.健康運

Cセミナー
1.通変星・蔵干通変星
2.通変星の分類
3.十二運勢
4.日柱・月柱・年柱の十二運勢の意味
5.運勢エネルギー合計の行動力・金運
6.身強の星
7.有意義と無意識

Dセミナー
1.円推力とはどんな占いか?
2.ゾーンの話
3.2点、3点が重なる意味とは?
4.天中殺について

この内容をひとコマ120分でx10回で完了させます。

 

 

💛💛四柱推命たまプラーザ校はこちらから💛💛

 

 

四柱推命横浜たまプラーザ校 (suimeikyokai.com)

 

 

 

 

 

 

受講方法

 

対面方式かZOOM講座方式がお選び戴けます。

 

1.対面方式(同時に2名様まで可能)

 

2.ZOOM講座(同時に2名様まで可能)

 

対面方式プライベートレッスンのメリット

ZOOM講座より理解がし易い。

質問もその場ですぐ出来る。

小さいお子様がいる方でも受講のやりくりがし易い(変更も可能)

 

受講までの流れ

 

1.お申込書と確認書の記入とご送付

2.銀行振り込みか手渡しで講座代金のお支払い

3.テキスト・万年歴・資料の郵送

4.テキスト類の受領次第・受講日程のご相談と決定

5.講座開始

 

 

 

鑑定時に不可欠の推命ナビのご説明

鑑定書ツール「推命ナビ」という自動化した機能を使って「命式」

を瞬時に出力することが可能です。万年歴を使って手作りの方法を学び

鑑定時や講習時には自動化で素早く正確な「命式」を相手に可視化できる不可欠のツールなのです。

その他の機能として、パラメーター表示、円錐力表、相性表、スペシャル相性表等々

運命天中殺、大運天中殺で10年毎の運勢を即時に表示できます。

 

 

 

 

特典(プレゼント)

 

1、オリジナルテキスト
 自身が学んでいた時に分かりずらかった項目等々を
  分かり易く表にしたものや日本占道協会テキストをベース
  にした、テキストもお渡しいたします。
 
  全ての資料や万年歴はZOOM講座の始まる前に郵送いたします。
 
2,日本占道協会テキスト
         定価11.000円
3.令和万年歴
  レギュラー版 定価3,500円 
 
 
 
 
 
 
💛💛四柱推命たまプラーザ校はこちらから💛💛
 
 
 
 
私の四柱推命への熱い想い
 
 
 
私は「やりたいことをやる人生」を選んで人生を過ごしてきました。
多くの失敗や騙されたり、足を引っ張られたり、
陰口を言われたりもありましたが、自分のやりたい事をやってこれたので、
我が人生に悔いなしです。
 
 
 
 
世の中を見回すと家庭の事情や健康上の問題や様々な理由で
イヤイヤやりたくないない仕事を生活の為にされている方々を多く見てもきました。
 
 
 
四柱推命を学んで自分の命式を読み、大運表を読み解く事が出来るようになった今、
特に人生の運勢の流れで私の大運天中殺が25歳-45歳だったのですが、
入りの5年は特別難題はなく、その後の10年間は何をやっても上手くいった時期でした。
そのまま天狗で、出の5年に入ってしまい天狗のままでした。不倫がバレて
失業。10か月いろいろな会社を受けても受けても落ちるのです。
9月になって貯金も使い切った頃に天が助けてくれました。
 
 
 
 
ロンドンに現地雇用ですが、小さな営業所ですが所長の職を得られた訳です。
妻・家族は付いてきてくれず、単身赴任を19年6か月しました。
2000年に息子、2003年に妻が昇天してしまいました。
2012年に現在の妻と知り合い、未届け妻ですが再スタートを切っています。
日本に2014年に本帰国して、趣味やボランティア活動をしていたと同時に
タロットカード占いの学校に行ったりして、
試しに受けた占い館に受かったので、占い師として仕事を始めました。
 
 
 
占いは卜占、相占、命占とありますが、
命占を身に付けて占い師として盤石になろうと、四柱推命を学んだ経緯です。
「お金の為の人生ではなく、やりたいことを叶える人生にして欲しい」
と思えるようになり、四柱推命講師となりました。
「チャレンジを応援したい」「力になりたい」と思っています。
 
 
この講座で得たものは、これから一生役立つ「スキル」になってくれるでしょう。
住む場所や環境が変わっても四柱推命鑑定師・講師の活動は
いつからでもどこの場所でも、どの時間でも、自由にご自分のペースでできます。
このプログラムは独立ー>起業を目指す方々に作ったプログラムですが、
 
 
ご自身の状況で始められて構わないのです。
 
 
まさに風の時代に入り、過去の例に習うことはないのです。
 
 
 
自由に気儘に四柱推命の楽しさや実用性を人生の指南書として活用して欲しいのです。
特に若い方々には運勢の流れを早く知って活用して欲しいのです。
 
 
 
講座を卒業されたら終わりではないのです。
私はあなたを応援い続けます。先に卒業した仲間達と四柱推命を
通じて仲間となり、そも輪を拡げて欲しいと願っております。
 
 
お客様からの声
 

H.Kさま

9月からはじめ毎週2時間丁寧なご指導していただき11月22日無事に何とか、

四柱推命中級、上級の修了証書をいただくことができました。

四柱推命は命式を出すことや言葉の意味を理解することが難しいと思っていましたので

このような短期間で習得でき、とても嬉しく思っています。それはひとえに、

先生の丁寧できめ細やかなご指導、キーポイントを繰り返し言って頂いたこと、

わからないところを丁寧に教えて頂けた事によると思い 

木内先生に指導して頂けて本当に良かったと感謝しています。

また、四柱推命を受講することで、私自身のことでたくさんの気づきを得ることができました。

今まで自分自身の性格をあまり省みる事なくなんとなく日々を過ごしてきたことが悔やまれます。

せっかく四柱推命で鑑定ができるようになりましたので、

まずは私の周りの知人友人にどれだけ素晴らしい運命、宿命を持って生まれてきたのか、

それでもやはり人には良い時悪い時があり悪い時期の過ごし方などを伝えていきたいと思っています。

修了証書を頂いても その後鑑定士として一人前になるのは大変な事ですが、

その点でも木内先生はいろいろアドバイスして下さり心強い味方でいてくださいます。

これからも どうぞ宜しくお願い致します。
 

💛💛四柱推命鑑定師の仲間達が待ってるよ💛💛