プロデュースブランド⁡ARUMDYを発表してから2年が経ち、
次のコレクションから少しパワーアップすることになりました。



長らくお待たせしてしまいましたが、皆様のお声をいただいて
念願の"3サイズ展開"へ変更することになりました!




今までFREEとTALLの2サイズでやってきましたが、
FREEとTALLの間のサイズを作ることで全てのサイズを見直し、
サイズ表記も「1.2.3」と変更になります。
いつも"私たちのためにお洋服を作ってくれて本当にありがとう"と、
沢山の高身長の方から感謝のメッセージをいただいてます。
ARUMDYのお客様は160㎝台〜の方が多く、2サイズしかない為
FREEだと短く、TALLだと長くなってしまいがちでした。
お洋服を作る時は、170センチ台の私よりもっと短くしなきゃとか、
FREEサイズの丈感なんて本当に難しくて...😂
自分の思った通りの丈感でお洋服を作れずにいました。
そこで細かくサイズを分けることで、
立ち上げ当初のテーマ
"高身長が自信を持てるために"
を、もっと実現したいと思いました✨
特に人気のスラックスなどボトムに
3サイズが適応されるのですが、
3サイズにすることで高身長だけでなく、
より多くの人に着ていただけるようになります。
(トップスは2サイズ展開になります)
ただこうして高身長の為に力を入れると、
ブランドを"続けていく"には
なかなか厳しく、難しい事です。(圧倒的に割合が低いからね。笑)

でもARUMDYのお洋服で、
どこかの誰かが救われているという
沢山の有難いメッセージのおかげもあり、
難しかったとしても、最初の気持ちを忘れたくないと思いました。
(なのでお願いします!!!!!🛒)
本当に皆様が送ってくださったお声のおかげです。
感謝してもしきれません。

これから少しパワーアップする
ARUMDYを引き続きよろしくお願いします。
ARUMDY director 江野沢愛美