お久しぶりです!♡
ブログ書きたいのにほんと続かない、、、

反省します。

可愛いすぎるワンピース2型、発売したよ♡


https://stcl.page.link/HE9w






コルセットワンピースのこだわりは、

着るだけで身体のラインを作ってくれるワンピースを作りたくて♡
バスト位置を自然と上げてウエストをキュッと。
痩せてないのに痩せた?と聞かれます笑ううさぎ

何度も作り直して、ついに形に出来た👗


リゾートワンピースのポイントは、リネン混素材で夏らしい柔らかい雰囲気で作りました♡
商品名の通り、リゾートに持っていけるようにシワになりにくいのでクルッとまとめて持っていって欲しいです👜
後ろ姿がVになってる太めのショルダーとゆるっとしたサイズ感で真夏でも涼しく来ていただけると思います🍉



フリーサイズはもちろん、高身長の方にたくさんきて欲
しいなぁ。飛び出すハート