お久しぶりですね
ブログがまだあった事に驚きましたけども
通知が来たのも驚いた?

アクセスしてくれている方がいました
泣ける、、、

投稿したのが2年前
なんならその2年前も三件という
しかもそのうちの二つは宣伝。

誠に申し訳ないです。


ですが今回もご察しの通り
宣伝です。

すみません。

このたびファッションブランドを
立ち上げる運びとなりました。


2年前には思ってもいなかったでしょうね

ブランド名は
"COLICE"

"コリス"
と読みます。





去年からずっと打ち合わせがあって
やっと昨日皆さんに報告できました

サイトオープンなどは来週なので
一先ずご報告ですが
早くもたくさんの方からコメントをいただきました。

コンセプトは
"気まぐれな心"

私って実はめちゃくちゃ浮き沈み激しいんです
(急になんだ)
気まぐれで自由人だと
よく言われます。


女の子って実はみんな可愛くって

ダイエットしようと決めたのに次の日にはケーキ食べたり
好きな人のラインを2時間無視してみたり
かと思えば好きすぎて追っかけたり
急に会いたくなくなったり。笑
さっきまでお肉が食べたかったのに
急にお魚が食べたくなったり

とりあえずわがままだし自由だし
それでいて可愛い!!
生きてるだけでめちゃくちゃ偉いですよ。笑


私のブランドもそんな感じで
可愛いとかモテそうとかカジュアルとか
気まぐれに自由にバラバラで
いろんなテイストにしています。
自分が好きな服を手に取って
昨日より今日の自分は可愛いなとどんどん甘やかして

"いつもよりすこし"
甘すぎるけどこの服着て友達と会ってみようとか
"いつもよりすこし''
可愛いから好きな人に会いたいとか

"いつもよりすこし"自分に自信をつけてくれる
そんなお洋服を作っていきたいです。



学生でもお姉さんでも着れるデザインをイメージしています。
生地やデザインにこだわっていて
正直学生さんには
少しお値段が張るアイテムも多々あるかなと思います。

お仕事の頑張ったご褒美とか
テスト頑張ったご褒美とか
そんな甘やかしにも使っていただけたら
幸です、、、!!!
その際はきっとわたし泣きます


ブランドをやるにあたって最初に思ったのは
今自分が23歳になって
自分も大人になってきて
昔から応援してくださる方も一緒に大人になってきてて
私のファンの方たちにもちろん
10代、20代など年齢は問わず
自分の考えた服を着てもらいたいし
あわよくばもっと好きになってほしい

それプラス、
まだ私の事を全然知らない
お姉さんたちにもお洋服を通して
私の存在も知ってほしいと思いました。

ブランドをやるのは
服が好きだから
ずっとずっとやりたいと思ってました
でももっと歳が若い時にやっていたら
自分の好きなものがもっと偏っていたし
この考え方もこのコンセプトも
絶対思わなかった
こうして自分より上の方にも着てもらいたいなとか
そんな事考えられなかったと思います。


中学の頃考えていた人生設計より
少し早くやることになって不安ですが幸せです。笑

初めての事なので
色んな事があるかと思いますが
頑張りますので
よかったら是非チェックしてくださいね☺︎



ブログはいいですね
たくさん文が書けるから

実は作文とか詩の授業が昔からとても得意で
給食と同じくらいとっても大好きでした
(よくなんかに選ばれてた)
(小学生とか中学の頃、歌詞をノートに考えてたくらい)


楽しいのでまたすぐ書きます




(また一つ大きな夢が叶ったーーーー
まだまだこれからだぜ!!!!)