820日売りのノンノで

初の表紙をさせていただくことになりました。




セブンティーンにいた四年半、

一人で表紙をする事ができなかった事を、

ずっとずっと申し訳なく思ってました。


とってもとっても不安な気持ちもいっぱいですが、

だけど編集部の皆さんが選んでくれた事自体を、

自分への自信に変えて頑張れそうです。


ノンノはテレビや映画など多方面で

活躍されている先輩がいるので、

私が盛り上げることは微々たるものですが

これから先ももっともっとノンノが

愛される雑誌でいられるように、

これから時が経ってしまって、

たとえ先輩たちがいなくなってしまっても、

私もモデルとしてたくさん頑張って

これからのノンノも盛り上げたいです!



欲張りかよ!って思われるかも知れないけれど、

やるからにはこの1回だけの、最初で最後にしたくない

というすでに次への強い気持ちで、

またいつか表紙に出させて頂けるように。


普段ノンノ買ってない!って方もたくさん手にとってほしいなあ。

そうなると今回も皆さんのお陰ですが、

またみなさんのお力を借りるかと思います、

よろしくお願いします☺︎



そして今月はノンノ、種類が二つあって、

通常盤の表紙はAAAさんです。

たまたまとはいえ、同じ事務所の先輩で

かれこれ10何年かAAAさんは憧れの存在です。と

言い続けてきた私としては、

まさかこんな時がくるなんて、笑

私とAAAさんがとなりで本屋さん並ぶ時がくるなんて、

とっても嬉しいしとっても不思議な気持ちです。


私はAAAさんバージョンと自分バージョン二つゲット!笑


久々に雑誌のカバーをやるので私ももちろん、

ドキドキしてますが、

みなさんが手に取ってくれたら嬉しいです!


それともう見た方もいると思うんですが、

付録として私のオススメ韓国ガイドブックも付きます!



みんなが持ちながら歩けるような、
インスタに載せたくなるような、
そんなガイドブックを
作ってくれたそうです!確かにピンクで可愛い!
ありがとうございます❤️         

いまの女子高生、大学生が行きたい旅行先で

韓国はずっと上位だそうです!

私の大好きなとても楽しい国なので、

これを片手に韓国旅行に出かけてくれたら嬉しくて泣きます!笑



そしてもう一つは 

私の着まわし企画にずっと大好きな

お笑いコンビの和牛さんが来てくれました!

(ファンの方がよく今テレビ出てるよ!

など、教えてくれるんですが、笑

いつもありがとうございます、、笑)



それはそれは本当に有り難かったです。

よく劇場に行かせていただいてるのは

私のファンの方は知ってると思うんですが、

いつか一緒にお仕事が出来ればなあと思っていたら、

ノンノがいち早く叶えてくれました!

しかも自分の表紙の号で、、!


それはもうすっごく緊張してたけど

川西さんも水田さんも話しかけてくれて

本当に優しくて面白くてステキなお二人でした!!

(生まなみちゃんも少し見させていただけて幸せでした、笑)


YouTubeのノンノチャンネルに載ってた通り、

別日に一人で撮影した日は、

スタッフさんがBGMをエンドレスで和牛さんの漫才にしてくれて、

本当に笑いながら楽しく撮影させてもらったんですが

企画の設定が芸人さんになりたいモデルということで、

(設定の癖。笑)

撮影中実際に物ボケ出題されたりしてました。笑

よしもと無限大ホールの前でファッション撮影をした人は

過去にいるのでしょうか、、笑


と、とてもその日は笑いにあふれた撮影でした!☺︎

それが本当に嬉しかったです!

着まわしのテーマが和牛さんのネタとリンクしてて面白いので、

和牛さんのネタを知ってる方はそこも是非見てください!


またすぐ劇場に行かなくては!!

めちゃくちゃお忙しい上、暑い日だったのに、、

撮影に来ていただいて本当にありがとうございました!


インスタに写真あげますね☺︎


今月号はこのような感じで

私の色々な一面をお見せできると思います!

見所がたくさんなので、是非チェックお願いします!

では!


もうええわ!!!