終わりました💕


卒業式、
泣いてしまいましたね。

話した事が全てで、
ここに書こうとしたら
たくさんネットで取り上げてくれてるので
また1から書くことはないかなと思いますが、

本当に出逢えてよかった。
それが一番伝えたいことです。

手紙もプレゼントも渡して
手紙の内容は、彩花だけに。


卒業式があるからたくさん大変なのに
隣でずっとバレないように
一人一人に手紙を書いてて
(ずっと一緒にいたから夏美とみきにはバレてたけど笑)

{EEA75B40-5ADE-4526-ADD5-BA87EEABF420}

こんな感じ笑

リハ終わりに寝る間も惜しんで書いてたので
私もこんなに書いてるのに1人だけ
たくさん寝たらいけない!
と思って隣で頑張って起きてたけど
気づいたら寝てて
気づいたら朝起こしてくれました。笑
モデルは20人以上いるのにすごいよ三吉彩花、。笑


こんなことは彩花は自分ではきっと書かないと思うので
私が先に密告しておきますね♡笑

{337F3D6E-21DD-47D0-9302-34BA2987AA24}


でも途中で当たり前にペンが出なくなって
え、ペンが出ない!言って
部屋で焦ってましたけど。笑
それは計算してなかったみたいですね、抜けてます。笑



そんなかっこよくて優しさに包まれた
三吉彩花という女の子は、
私にとって
親友であり、偉大な先輩で、
いてくれて本当に助かった。

初めて一緒に企画ができたとき、
初めて一緒に表紙が決まったとき、

そのときの気持ちを私は一生忘れません。


だから昨日も言ったけど
みんなも頭の片隅に
Seventeenにみよまなっていたなって事を
忘れないでいてくれたら嬉しいです。



改めておめでとう。


これだけだと
寂しくなってしまうから
昨日のものすんんんごく楽しかった様子を載せますね♡
ステージ中の写真はたくさん出てるので
私はオフショットを!

このためにセルカ棒活用させましたからね!
でも使いこなせなくて下手すぎてるんで
そこは許してください!笑

{9428D9D5-041D-456E-B4CF-D0FFB232767A}

{C763BF71-4E65-49FD-863A-33848267CDB3}

{80C53068-9655-4FB0-A306-5D4750C60468}

{2688BB0D-D68F-42DE-B88F-35066CD076DD}

{BA8C9414-BCF8-493C-AF5C-C7C92C1FD2FC}

{A3C9615B-13E1-4976-BE73-15EED167FBDD}

{6DD8BF0E-9E78-4B16-9BC7-7089DD85E19A}

{F949AE44-BF0C-4A5D-9326-9A1010C68804}

{0595305E-FD62-41E0-9263-9DCD098ED037}

{5E1DBDB7-8792-4E8A-8E00-2DFA010896FC}

{676F8868-F448-4577-BF6D-B762754C044D}

{53D8D949-EE02-47DA-BE4E-11616EE181DF}

{A212029F-04D6-4109-B366-A3E9DA61F759}

{A14C52C1-1EE9-41A8-9A90-468D00B51350}

{8670FD2C-95DF-48D9-89D4-C7A7C53EF1E4}

{47A7003B-D859-4B37-B4B5-74EE5EAAFCDF}

{65DEFD72-F004-440F-8A96-A89B13D63E2E}

{1348B34D-E3A3-47E3-950A-ADA06FFC2A10}

{B44B7A4B-9A4B-429A-A75F-F08D03922C8B}

{241EE20A-9C4C-40AC-8E46-9589311D3434}


撮りましょーってみんなが言ってくれたので
こんなにたくさん撮れました♡

楽しかったなあ。
5回目の学園祭は、
泣いて笑って本当に感情が忙しかったけど
本当に本当に本当に楽しい1日でした!

応援してくれていた全てのみなさんに
心から感謝です♡



これからもSeventeenよろしくお願いします!