Seventeen発売しました!!
夏らしくて可愛い号になっておりますっ💋


そしてですね、
今月のSTで結婚、

















をしたわけではないんですけど、笑

今月号の連載で
なんとウエディングドレスを着ましたっ💓💓💓💒

ページを見てもらえればわかると思うんですが
結婚報告みたいになってしまった。笑



{F1D97223-2ABA-42A1-BBBA-2768A6F9387E}

{DEF9DC60-54F0-4320-9287-653784E29859}

{2B4D3328-803C-450F-8B86-7B5DFD83FD7B}

{B52A37F1-3A9F-4993-A977-300C70B19036}

{5CAA3202-A999-41E3-8438-C3B34E4691EA}
お姫様みたいなウエディングドレスは今まで
お仕事でたくさん着てきたので
着たことのなかったヴィンテージドレスを選びました。
これはまたSTチャンネルで動画でるかな?


そしてロングで撮りたかったので
無理言って、ロングで撮りました♡笑



今までの連載の中でも
すっごくお気に入りです💓💓💓

ずっと撮りたいなとは思ってたんです。
やっと!嬉しい!

インタビューも結婚について。
まあ1回もしたことないんでイメージですけどね!
私の。笑


いつか本物のドレスを着ることになったときは、
皆さんにちゃんと報告しますね。笑
インタビュー的には四年後なんですけどね。笑
まあこれは私の夢ということでっ😂



{44E5833D-F52C-41B1-A629-94E27A441E8B}




たくさん写真撮ったから載せておきます!







{F9B7B2CF-5958-4D33-A782-21A34B9B7D76}


今月から新しくモデルも加わっておりますので
よろしくお願いします♡


みよまな企画もごさります。

{6460CA94-FDAB-449E-8E26-C9949EE6F1F8}

なんやこの中途半端の顔は。


眩しすぎて目がほぼ半目で
まともな顔がない。(とくにみよしさん)

{36A33E99-FD85-4BAA-A9EB-7B1A88AB0978}




ので、そのおわびに
彼女感をプレゼント。

{B45542C7-3575-470B-9928-20A67F508DDA}









今月は学園祭もあるから
それを楽しみに過ごそうっと♡


ではっ。