こんばんは!

今日は浴衣着ました。


{3BA80D0F-7963-43D4-BB85-A94780BA36AB}

{801F6642-7986-4721-8F71-7A720CABF779}

{624CECA9-2522-403B-A20F-594A2965139C}

{52ADDE87-E81F-419F-8BE8-17DB867D44F4}

{26F0B4E3-AC3A-45C1-A38E-6326EDFC422F}


じゅんいちダビットソンさんと
踊りました〜!笑


そして言ってたやつ!

少しですが、昨日募集したなかから

ピックアップしてみたので良ければみてください♡



Q. どういう時にどういう音楽を聴きますか?


a. 私のプレイリストはローテンポの歌が多いです。

これは昔から!

でも!最近は夏だから夏らしい歌を聴いてるよ!笑



Q. 最近ハマってることは?


a. アイスクリームを食べること。




Q. バイト先の店長が態度が悪くて困ってます。

まなちゃんはこういう時はどうしますか?



a. 自分に対して怒ってるなら直すから聞くけど

そうじゃないなら関係ないし、ほっとく。笑

時間勿体無いないし子供だなあて眺めてる。笑

それか聞く。

なんか最近変ですけど悩みでもあるんですか?とか笑




Q. 初恋は?


a. 人を初めて好きになったのは幼稚園くらいかなあ?

(みんなそうだよね笑)

そうじゃなくて、

本当に心から好きだなあとか

思ったりしたのは中学生のときかな?





Q. 朝は得意ですか?

 

a. めっちゃ得意ですよ!特技かも。

仕事始める前の10歳くらいまでは無理だったけど

始めてから朝早いことが多いので得意になりました!

ずっと不思議なんですけど、

よく寝坊したーっていう方は

めざまし止めちゃうんですか?

それとも聞こえないんですか?笑


私も仕事始めてから10年目で、

遅刻したことは4.5回はあるけど、、笑



Q. 落ち込んだりしますか?

どうやって乗り越えますか?



a. 1日なんっにもしない。部屋から出ない。

でも基本あまり引きずらないし、落ち込まないです^_^



Q. 自分以外の友達の喧嘩はどうしたらいいですか?


a. 2人の問題だったら入らないし

どちらの味方にもならないで静かに見てる。

相談してきたら乗ってはあげるけど意見はしません。

肩を持つことになるし、2人の問題だからね。

殴り合いとか卑怯なやつだったら止めるよ、さすがに。笑



Q. モデルはいつまで続けたいですか?


a. 大人になっても結婚しても子供いてもしていたいです。



Q.自分には到底叶わないくらい素敵な人、

好きになってもいいんですか?片思いしててもいいのかな?

欲が出てしまいます。


a. 人間だから欲が出て当たり前だと思うし、

叶わないってわかっててもその人のことが好きなのは

その方が本当に素敵な人だからだと思う!

尊敬できる人は本当にかっこいいよ!

私も尊敬できる人はやはり人として魅力を感じますし、

片思いするのとっても素敵ですよ!!!!

ダメとかない!


あと好きになってもいいのかなあって考えてる時点で

もう好きだと思うよ^_^




Q. ピアスはいくつ空いてますか?


a. 右はロブ3

ヘリックス1

インナーコンク1

左はロブ2

アウターコンク1

です。




続きは次の投稿にしますっ♡