3月ですね!
春はまだかなあ〜。さむいです。

Seventeen発売しましたーっ。

私の連載は、
連載始まってから2年目で
今年1年間はブランドさんにリースに行き
スタイリングずっとしてきまして。

今月号がその最後の月なのですが、
すっごくすっごく気に入ったスタイリング!
本当に自分でコーデ作ったけどめちゃくちゃ気に入ってます。笑


{9C552DAB-4C86-423C-82F4-E6CE927F8CCE}


{CDB0BC1B-13D1-496B-B835-E1152350A47B}


あと髪が異様に短いし暗い。
それもよかったです。笑

ほぼすっぴんです。笑



他にも出てると思うので是非チェックしてください!



昨日はまえのんとくるみんに会いました!

大好きすぎるバブルスと

{441CD8A7-8135-4388-9EA1-1CAF6D7A2333}


大好きすぎるEATMEでお買い物。

{90D6C19A-C6F8-4781-97E7-E7DA3DCFE815}



あとは三人でおしゃべり。
たーーーくさんお話しした!
幸せでした。
またあおー。


{D664968D-F8DE-483D-A1DD-273E0A6A1B8C}

{0ECC3C55-5C2D-48EE-BF2D-9D5A0821B708}

{677C104F-064C-496B-B637-31F1A9D447D4}




ではのんちゃんが撮ってくれたわたしで!

みなさん今月も頑張りましょう!

{DF07A5AB-75FF-4E9A-BBCC-6B0D05479B1F}

{8B8A16EB-F5F3-4EC3-9AFA-B9381B22F2DA}

{FF0D572D-F17B-4244-8232-0101E96FA68E}