今日は10代最後の日。

だから長くブログ書かせてください。



この10代というか

10年間私には本当に色んな事がありました!



20071229日。

avexオーディションの合格通知がこの日家に来てから

私は11歳で本当に人生が変わりました。


それから私はピチレモンのオーディションに受かり、

その間は学校に通いながら

34のレッスンを何年か続けました!


平日は学校が終わってから

土日は朝から夜まで、

仕事がない日は自動的にレッスンだから休みなく

また月曜が始まり学校、仕事、レッスンを繰り返してました。


歌もダンスも演技もウォーキングと

色んな事を一気にやり始めて当たり前に何にも経験なくて

最初の頃はしょっちゅう帰っていいよって怒られたし、

ダンスも何がなんだかよくわかんなかったし

歌のレッスンで立ちながら寝たし

高熱で倒れたこともあったなあ。笑



レッスンの空き時間15分の間に竹下通りを

みんなでレッスン着で走ってお昼ご飯買いに行くんだけど

3分待つとレッスン間に合わないから

少し硬いまま春雨スープ食べてた。笑

(じゃ違うの買えって話なんだけど当時は流行ってたの。笑)

夏休みは合宿もあったんだけど毎日厳しかった事よりも

合宿中にお化け見たって話で

盛り上がった事が鮮明に思い出される。笑 

懐かしい。笑


演技のレッスンはすぐ好きになったけど

最初のレッスン逃げて、2回目のレッスンで号泣して。

小さい頃男の人との掛け合いの台本の時は

男子陣はみんな年上だったし、

恥ずかしくて嫌で先生に対して

なんで今日この台本にしたの!って思ってたし、

男の人とペアになっちゃった時は

どうやってお芝居完成させたらいいの?と思ってた。笑



飽き性で続かない性格で辞めたいと

何度も何度も何度も何度も両親と喧嘩したけど

本気で辞めるという勇気は無かったです。


Seventeenに入ってからの日々はもう、四年かな?


早い。入った当時はこれから頑張るって気持ちが大きかったです。

ピチレ当時は部活のような気持ちだった撮影も

Seventeenからはお仕事っていう

モードに勝手に切り替わりました。

不思議と大人になったんだと思います。笑

Seventeenは本当に温かい場所です。本当に。

オーディション受けた日の事をまだ覚えています。

あの日も人生が変わった日だと思う。16歳。

それからは今みんなが見てくれているように

たくさんの撮影に行って、たくさん出させて頂いて

表紙も経験して連載を持つようになって。


[あ!実は最初の連載からずっと担当してくれていた

編集さんが異動になってしまい

EATMEのページで最後だったんです。

気づいた人はいるかわからないけど本当に感謝でしかない。

私の連載の企画を1から真剣に考えてくれていたし

私が上手くできなくて注意されて泣いて

まあ思い出がありすぎたんだけど

引き継いでくださった編集さんと1から作った

次のFIGの号を凄く褒めてくれて嬉しかったの!

ここでもお礼を言わせてください^ ^ありがとうございます!

もっともっといい連載を作りますよ!笑]




そして中、高校生のプライベートは本当に普通の学生。

先生に怒られて嘘ついた事もあったし、

友達と意見が違った事もあるし、喧嘩したこともあるし

自転車でぶっ飛んだことあるし、病気にもかかった。笑

少ないけど恋もしたり^ ^

私は1人を長く好きでいてしまうタイプだから

この19年間でも片手で数えても指余るくらいなんだけども。笑

この少ない経験の中でも、

懐かしくて楽しかった忘れたくない思い出があるなら

思い出に出来るまで時間がかかった気持ちも、

もちろん叶わなかった気持ちもある。

私もみんなと同じでした!


あとは大好きな地元の友達や、

指出さんとか仕事で出会えた友達と

高校では絶対友達なんか出来ないと思ってたのに

大好きな大好きな友達が出来た。

今の友達は私が一生かけてずっと大切にしたい人達です。



そして今。


たくさんのお仕事をさせて頂いて思う事。

本当に辞めなくてよかった。これに限る。笑

だって私にはこれしか出来ないなと思っているし、

オーディションに受けてなかったら、行かなかったら

あの時倖田さんの広告を見なかったら。

私は絶対ここにはいないと思います。

倖田さんに直接お礼が言えたことが

10代で1番嬉しかった事かもしれません。


 やり残した事といえば

Seventeen1人で表紙をすること。

本も出したかったなー。と。

けどこれはこの先頑張れば叶うかもしれない。

これからの目標に変える!

10代私に関わってくれた全ての皆様。

そして誰よりも世界1大好きな家族みんなへ

本当に本当に本当に感謝しています。

いい十代でした。ありがとう。


実は来年の2017年で

お仕事を始めて10年目の年に入ります!

20歳の年に10年目って良くない?


私がこんなに長く続いた事は今までに1つもないんです。

いい意味でこの気持ちは変わらずに(大人にはなりたいけど)

会社に感謝し、

突っ走って明るく楽しく頑張っていきたいと思います!笑


なので20代の私もよろしくお願い申し上げます!!!



それでは長くなりましたがこれで10代最後のブログにします。

次は20歳の私で会いましょーねん。


{46C186B9-68C1-412E-A7F5-118FA447F17C}

{BB794A6F-1216-4600-95F1-CF5F07B643B9}





2016.10.31 江野沢愛美