久々の更新になってしまいました!
本当にすみません(>_<)


最近の私は
とくに変わったことといえば
ないんですが、、、笑

最近よく友達に会えてます♡

幼馴染は週に何回も会っていますが
指出瑞貴さまとか高橋胡桃さまとか。
さっしーとめっちゃ会ってるのに
写真がない。
こないだ一週間のうちに3日くらい会いました。

何年も前のレッスン時代は
3年くらい週4.5とかでずっと会っていたから
その頃を思い出します。笑


くるみんとはディズニーに行きました。
というか1年前にもらったチケット
やっと使いました。笑

{B896D3D8-DECF-43C7-BB57-3C957567CE30:01}

{71864FA7-FAAA-4A25-816E-24984D5B2FAE:01}

{827174BD-D357-433A-9592-33A378C6176F:01}


ディズニーはクリスマスでしたよっ!
素晴らしい♡だいすきな季節!

質問!みんなはクリスマス何するんですか?
コメントくださいね♡


昨日もくるみんで
なんかよく会ってますよね。笑

{637722D9-AA4A-48C2-9A63-906055BE6872:01}


お誕生日プレゼントをくれました!!!!


{0C78C76E-8EF8-4102-9690-7A50CCB9B2C9:01}

{E2ED6921-1479-4EA3-8E8D-2EDBF3B0455B:01}


リップは普段から使っているやつがもう無くなりそうで
何気なくくるみんに言ってたらしく。
それを覚えてくれてたみたいです♡

コルクボードも作ってくれた上に
手紙ももらったし、、、( ;  ; )泣いた。

私はよく友達にコルクボードとか
アルバムとか作るんですが、
くるみんがコルクボードを作ったなんて!
そこが本当にすごいことなの。笑

やっぱ作ったの初めてだって!笑

とてもおしゃれでかわいいじゃないか( ;  ; )

そんな素敵な親友、本当に可愛いです。


あ!くる民の方に
お誕生日プレゼントでくるみんグッズを頂きました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます♡笑


マネージャーさんからも
ポーチとDiorのコスメセット。
{963F2B68-B948-40A9-A961-DA7DB814C27C:01}


Seventeen編集部の皆さんからも!

{421E7080-2D33-4663-813D-F34E6B2658E5:01}

大人ブランドやー(>_<)
しかもいつかのSeventeenで
ここの化粧品が欲しいと言ってました私。
すごく嬉しいし、似合う人になろう。
編集部の皆さんは
編集長の崎谷さんをはじめ、
全員大好きなみなさんです。

これからもよろしくお願いします!


今日も撮影でまたプレゼントをいただきました。
嬉しいから改めて
またインスタにでも載せようかな。


ファンの方からのプレゼントや
お手紙もたくさんありがとうございます!!!



そんな私の最近事情でしたっ。

明日も頑張ろう!♡