こんばんは!
まなみんです。
シルバーウィークどうでしたか?
私はと言うと撮影とコレクションが2つで
お仕事ウィークでした♡


まずこの間は静岡コレクションでした。
A/Wコレクションの始まり!
たのしかったぞい。

中1ぶりにお会いした菅野結以さま。
私のことを覚えていてくれて幸せでした( ;  ; )


{66157BC5-86C4-4229-9F9E-9A5C471EBA79:01}


だいすきなみつき先輩。
みつきちゃんにコレクションで会えるのも
すごく楽しみの一つなんだ。実は。笑
同じ事務所なんだけどなかなか会えないので(>_<)
いつあっても綺麗だしかわいいし優しいし( ;  ; )

{53EA2F3E-DBD9-4A64-93E2-72D62B656FB8:01}


にこるん。
久々に会ったよ!可愛かった。
にこるんびーむもしたよ☆-( ^-゚)v

{E161B008-EE1E-424E-81EB-C0F8E0200971:01}


組曲さんのステージのオフショ。

{062B6482-EEE9-4175-BC08-F2E14CC6D68E:01}


静岡初だったけど名前呼んでくれて嬉しきでした!
また行きたい!さわやかも食べたいの。笑


そして今日は関西コレクションでしたよ~
セシルマクビーさんとオールドネイビーさんの
ステージと、ブースに行きましたよ(^_-)☆
{BB4538E7-A3C8-4494-B849-DC1AADE9FA85:01}



大阪パワー凄かったなあ。嬉しき嬉しき( ;  ; )

みんなのこともカメラで撮ったよ~♡
後ろのみんな入らなくてごめんね( ;  ; )
前からしゃがんで撮ればよかったよ~

見事にせっかくのみんなが
手だけとかになってしまったからまたリベンジだ。


{7A83A9F2-AE69-4D85-B388-7B32AC8522A3:01}

{51BD7409-78BC-4CFB-932F-56195D0EAD1B:01}

{DC0AC6B8-F551-455D-998C-BCAC059C0E10:01}

{578B72C5-57AA-411A-9A09-56EFB2B73927:01}




GENKINGさんとも会えたよ~♡
綺麗すぎ優しすぎ嬉しいすぎ( ;  ; )!

{94CF0B76-E7CF-4679-9875-85639D5099F9:01}




{386327DA-38D1-45EE-A624-649B264CEDB4:01}

{EC09C619-B1B9-423C-BF51-B84574326421:01}

{88D58087-067A-45FC-8494-8EF57FF78570:01}


オフショたちでした!



ヘアメイクはいつも通ってるKAINOの皆様。
ヘアは私の担当のまーしーさまがやってくれたので
安心の好きなヘアスタイルにしてくれました♡


{8BEBF522-9012-4AB5-8D29-D6A7FA49B855:01}


いつもありがとーーっ!



A/Wコレクション二つ目の関西コレクションも
無事終わって次はTGCだ~!!
今度は東京でお待ちしておりますよ^ ^


{990A50C3-CC6D-41A4-91B7-6534E45E762D:01}

関西コレクション10周年おめでとうございます♡


それではまたにん。