昨日三吉さんのお家に泊まって
朝一緒に撮影に行きました!

大好きな彩花ママにも会えてよかった~!

今日は撮影が会って

ジュラシックワールド見たくて
けど絶対4Dで見たいのにチケット売り切れ、、


で目の前にバスが通ったので
そのバスに乗ったら終点ははお台場でした。

ゆるー。笑

{8C5F5735-0EBA-4342-B3E1-14B3CD1CED1E:01}

{E5BEEB15-7763-4751-AC65-F6AD36C78F63:01}


アイス食べた!つぶつぶの!
彩花が食べたいと言うから!笑

久々にたべたらめっちゃ美味しかった!

{F3CBB76B-600B-4FF2-A776-1A406F27987C:01}


あとUFOキッチャーやったの。また。笑


ドラえもんのぬいぐるみとった!かわい!笑

私実はベイマックスやプリンセス、
トイストーリーなどのディズニー以外に
ドラえもん好きなんですよ。意外と。
らいんスタンプ連打してるくらい。笑


ファンの子にドラえもんのマスコットもらって
優しさを感じたゲーセンでした。


買い物もして何時間かだけど楽しかったなー♡

話しかけてくれたみなさんありがとうございます!


明日はイベントだ!がんばる!

ではまたね!