ピチレのステージがあるということで
昨日キャンパスサミットに行きました☺︎


それだけではなく、

夢見るアドレセンスと
WHITE JAMさんのステージ見ました!
しろせさん、にっきさん、がしまさん、あきばさん
にも久々に会えて嬉しかったな☺︎


先日LIVEに行かせていただいた
SOLIDEMOさん、着いたらアカペラで歌っている所で
少しだけだったけど見れました☺︎!
嬉しかったです!


{D895D745-7185-4395-9CFB-D358925BC939:01}

{005F64CB-86F8-4B20-8B2D-F8B09513B3C1:01}


やっとの思いで志田友美に会えました。
こうでもしないと予定が合わないからね。TT
まなゆう~♡

志田さんにはカメラロールを自撮りでうめられました。
そんなところも中学時代から変わりません。

好きです。笑

今でもまなゆうってファンのみんなが言ってくれて。

私達ピチレモン卒業してから
もう3年くらいたっているのに嬉しいですね。
忘れないでいてくれてありがとう。
たまーにあの頃の自分に戻りたくなります。笑

ピチは原点で学校のような場所でまあ面白かった。笑

学校の撮影は本当に学校みたいに怒られたりしてたなあ。
えっと、私はあんまり怒られなかったよ!笑

今あの時一緒にピチレでよく仕事をしていた
ピチモとメンモが活躍しているのを見るとなんか嬉しい!
だからみんなに久々に会ったとしても
思い出してもらえるように負けじと私もがんばりますあせる



そんなピチレを今回りったんこと
関根莉子ちゃんが卒業するみたい。
莉子は入ってきた時のこと覚えてます。笑
人見知りでいつも緊張してました。
けどとても癒しでした。笑

私達の卒業式で誰よりも「まだ卒業しないで~」
とずっと泣いていたかわいい莉子が
もうすぐ卒業するなんて不思議な感じですね( ;  ; )
けど自分の口からあんなに堂々と話していた
莉子はもう大人ですね☺︎
中1だった莉子ももう高校生だもんね。

まあ裏ではまなちゃーんって泣いてたけどね。笑
まだ莉子らしくてよかった。笑

4年半お疲れ様♡



{9B40537A-66E9-41A2-875A-C5DD8A9CFBD5:01}


ピチレの頃の大好きな後輩たち!^ ^

レイ

{6640471B-33F6-4D96-813F-CFB055E8E130:01}

カズマ

{267B3891-D2DE-4D24-BE8E-613AF813DE43:01}

あいちゃん

{39CA487F-7143-4148-9735-F3112634BDFD:01}


あやめとりこ
今ピチレで頑張っている事務所の後輩の優乃♡

{DAD5AFEC-94BF-46A9-8FB5-953EA907FC17:01}


若い。本当にみんなかわいい!笑
何年ぶりかに会ったカズマは
大人になっててびっくりした!笑

久々にみんなに会えて楽しかったな^ ^

WHITE JAMさんのLIVEも見に行きましたよ!

{3C8BCB78-DDC0-4655-9B94-8F5D6ACF670A:01}

久々にお会いできました!


WHITE JAM LIVEは最高に笑うし最高に感動する、
大好きなLIVEドキドキ

{52E76333-9630-4E8E-8AFE-E73D91DFC821:01}


プレゼントを皆さんからいただいたので早速。

{611759D4-2037-4C81-8019-67BD7F430640:01}



{CD195BB2-E261-46AF-8418-45773CCB7860:01}


このTシャツオーバーサイズですっごく可愛い!

WHITE JAMグッズってどうしてこんなに毎回可愛いの?(´・_・`)
前から思ってたよキスマーク

また何かお仕事ご一緒出来たらいいな。


頂いたNewアルバム
「ときどきヒーロー」の中で好きなのは
ダイナミックサマーと、でも。
8月12日発売するそうなので
これを機に知らない方は二曲とも聴いてください☺︎


今日もいい日になってしまいました^ ^
明日もいい日になりますように!

てかこのブログなっが。。。笑

ただの真面目かよ。

すみませぬ。

\ではまた!/