ApinkさんのLUVという曲の
スペシャルムービーに出演しています!
本当に泣いています。笑


この間言っていたお仕事とはこの事でした!!
モデルプレスさん
Kstyleさん
ニュースに取り上げていただいて嬉しいです!


私にお話が来た時は
私なんかでいいのですかね、、
ビックな人でもないのにな
とずっと不思議な気持ちでした(´・_・`)


でも撮影の日に
Apinkさんのマネージャーさん、
スタッフさんや監督さん達が
たくさんお芝居を褒めてくださって

それだけでも本当嬉しい気持ちだったのですが、

撮影終わってから
スタッフさんにお礼をしていたら
サプライズ~!と
メンバーさんが会いに来てくださって

いきなり綺麗なお姉さんが
入ってきたと思ってびっくり!と思っていたら
よく見たらメンバーさんで
とっても綺麗で可愛くて
ひっくり返るかと思いました。



{2C6510FB-634A-43E4-8121-FA8CF9D149F7:01}


私だけが本当に本当によくわかってなくて
皆さん本当にびっくりしてる私を見て楽しそうでした^ ^笑


よくわからないまま
そこに並んでくださいって言われて
いや、そんなすぐ並べない~って思いました(>_<)

カメラマンさんが来てこの顔、、、

{A7CDE419-B24F-41CA-B814-12C349D42CEC:01}

{C53A7E8F-5095-46C4-BA7C-936EDB78776E:01}


私の顔叫び叫び

こんな事になるなんて知らなかったから
もっと韓国語勉強しとけばよかったと思いながら
少し会話が出来たので良かったですあせる

生きてきた中で1番びっくりした事になりました!

朝からずっとカメラは回ってて
たくさんApinkさんについて
質問されるなって
思ってたんですけどね。笑

この日ガールズアワードに自分も出る事を伝えたら
嬉しい!会いに来て!LIVEも見て!と言ってくださって

ガールズアワードで
LIVEもしっかりしっかり見させていただいて
ご挨拶させていただきました!

{671716DE-5C97-4790-B5FA-D30225353D13:01}

私とっても変な前髪、変な顔ですね。笑
一蘭のラーメン食べに行くんだよと言ってました♡

ラーメン好きなのかな、私も一蘭好き♡(関係ない)


とっても素敵な皆さんです!

本当にありがとうございました。

今月号のSeventeenにApinkさん出ているので見てみてね♡


日本verはLUVだけではなく何曲もあるし
韓国の曲も本当に可愛くて素敵なので是非聞いてみてくださいね!