やまなしけん。


今日すイエんサーイベントで行ってきました!

親子限定っていうイベントは初めてだったけど
たくさんの親子さんが来てくれました♡


{37A1B8D1-361F-4122-B545-76FDDFF1058A:01}

天気よくなくて富士山霞んでるけど
雨が降る時に見られる雲がみれたから良しとしよう。
とっても空気がきれいだった!


{3DE46125-6F20-400D-B147-E7667DC520C6:01}

プラネタリウムの会場でやりました!


開演前に特別にプラネタリウムを見せてもらいました♡

私、プラネタリウムに行ってみたくて行ってみたくて
今日初めて見れてほんとに嬉しかったです!


出来れば初めてのプラネタリウムは
好きな人とかが良かったな。

まあ、いないので
どうせ叶うことはなかったんですけどね。笑


{65EB8B36-A229-4595-B449-6FAF9EF6EC60:01}

今日のイベントメンバーには山梨出身の
荻野可鈴氏が!!


{374E69C2-4DC4-4A18-B1AD-F880ECFD3F04:01}


{1D00E9BA-CDE4-4144-8721-8EF4503E8D22:01}


今日はロングポニーのウィッグをつけましたっ♡
久々のロングは暑かった。笑



{86F8364D-2F47-4B34-8910-DFBA17DD3E1E:01}

MCで買うと約束した信玄餅買いましたよ♡


そしたらリプの中にアイスも美味しい!との
情報がたくさんあって、信玄餅大好き勢にしたら
とっても嬉しい情報だったので
買って食べたら本当に美味しい!!!!!
{E59D50F1-F5D9-4D15-BB06-428672E2FC0B:01}


これはこっちにもあればいいですね、、、ダウンダウン
それくらい美味しかったので機会があれば食べてみて。


そして今日イベントで紙をみなさんにお配りして
スゴ技を体験してもらうというテーマだったのですが

終わった後
その紙になんとお手紙があったので
少し紹介しますね^ ^
{33EC94F6-57C5-4EFB-9A69-4681B9C87DDC:01}

{A236BAE4-1B0E-470E-BA65-39FA66A77D96:01}

{FF484C14-C597-44D8-B198-58A1A6E0B297:01}


うれしぃっーー(;_;)
みんな書いてくれてありがとう!
出るまで時間もないのに
一生懸命書いてくれたと思うと
とっても嬉しい!

大人になったらサプライズ好きになるかな?笑


また行きたいな、山梨県!

では今日はここまで!
Thank you!