3月14日のホワイトデーに
高校卒業しました!


いやあ、3年前。
本当は行きたくなかったこの学校だったのに
行ってみたらめちゃくちゃ楽しくて
まさかこんなに卒業したくないって思うなんて
自分でもびっくり。笑



今まで特に聞かれても言わなかったけど

私が行ってた学校は
元々私がどうしてもやりたかった、
普通に毎日朝電車で学校に行って
みんなと同じ制服を着て、朝から夕方まで授業。
放課後は部活だったり、みんなでテスト勉強したり。


っていうのじゃなくて


月に何回か
みんながお休みの休日にお昼から暗くなるまで授業を受けて
私服だし、放課後てか夜だし。
学校のない日は仕事をしながら
決められた期日までにたくさんの課題を先生に渡して。
1年に1回テストがあって、、


といういわゆる芸能学校に通ってました。

最初は慣れなくて、友達もみんなテレビに出たりしてるし
不思議すぎたけど

すぐ慣れて友達たくさん出来て

3年間がかなりあっという間すぎました。笑



「楽でしょ?」
って聞かれたけど
それでもお仕事しながら
課題を提出しなければいけないのは
すごくすごく大変だった!笑

TGCとかも自分が出た後の待ち時間
地方の往復の新幹線は
期日にいつも追われてました。笑

未だに締め切りとか大嫌いだもん。こわい。笑


けどそれがとても自分のためになったと思う!^_^
その頃は辛かったけどね!笑



普通の学校のように
修学旅行だって行ったし、球技大会もした!
授業だって普通の授業だし、すごい楽しかった^_^



そんな3年間でしたアップ合格

学校にいけばみんなは普通の高校生で
お仕事で同じ現場になると、ちょっと恥ずかしくて。


けどそれが味わえたのもこの学校に来なければ
知らなかった気持ちで、
そんな気持ちも友達も、、、と思ったら
私がこの学校を選択したのは間違いではなかったと思うひらめき電球


そしてこの学校に来て本当に大事な友達に会えましたラブラブ
学校帰りに夜ご飯食べたり、
オフの日にでも遊びに行ったり、お泊まりしたり、旅行にも行ったし。

{3517B747-8B72-4B81-A1BB-46A0A7B235FC:01}

よくこの五人で遊んだ!笑

時には泣きながら電話がかかってきて
「まなみ、実は聞いてほしいことがあるの」って
号泣した事もあった!笑
あの時、電話をかけてくれたのも
その次の日に会って色んな相談もしたのも気づいたら
くるみん。きっと勇気がいったんだろうな。
実はくるみんはこの高校に来てなかったら
きっと知り合うこともなかった。

かえぴょんは天然で
いつも真面目に話してるんだけどたまに抜けてる
そんな一緒にいると楽しいかえぴょんが大好き。
かえぴょんも高校で出会った友達。

りこぴんは
天使のように可愛くて、おっとりして
裏表のない優しくてとってもピュアな子。
そんなりこぴんのライブ行った時は
普段よりも可愛くてかっこよくて感動で泣きました。
りこぴんも学校で。

ほのは元々ピチで一緒だったけど
学校をこっちに転入してきて本当にびっくりしたけど
ピチの時より遊んだり、倍仲良くなれたのは
100%、ほのが同じ学校に転入してきてくれたから。
また遊べたりして本当に嬉しかった!


そんな四人でした恋の矢

だからみんなと仲良くできなかったと思うと
この学校で本当によかったなあと心底思うのです。笑


そんな学校を大好きなクラスのみんなと
卒業することができて幸せでした!


{F8B55476-D9C8-496C-A5A5-DB520E197468:01}

{9159EB69-836A-43EF-B6AD-4EF465DE09A7:01}

{A9687200-D669-4104-8A02-054DDCA74ECD:01}

{8A0DBFE9-6AF4-478E-A008-3C00CA2C5223:01}

{1A84D536-E386-414F-AC05-E3111AAFDCE1:01}

{1F8D8449-3DE0-4CF4-A6C7-726963413262:01}

{EBBAA48A-317F-49F5-B2F9-59216B516C55:01}

{ED7FAF49-E09C-4AF9-86D5-0C604EAA4AC6:01}

{4CD93BBC-CE5C-4EBD-AB00-6AE952844EE5:01}

{C84F57B4-DD6A-4DA5-971A-A6A43E3EF5DC:01}

{1399528C-0F87-4648-A55B-4EE981490D61:01}

{F92A0373-D571-4AE3-9C9D-02965D69B551:01}

{A43E24F8-CE16-4A8B-9F63-B2AAB218FFAA:01}

{48AC22C3-01E5-4359-86BB-A8E86F8E179C:01}



ちょっと写真たくさんすぎだし
文も長くなっちゃって読むのめんどくさく
なるだろうけど。笑
これからは片足は大人の仲間入りだから
みんなとお仕事でたくさん会えるように
私も負けずにもっともっと頑張ります合格


あ、ちなみにしばてぃんは
4月2日シンデレラフェス一緒。笑
卒業したばかりだけど。笑
うれしい、大好き。笑


それではそろそろ終わります♡


読んでくれてありがとうございました^_^笑


高校生じゃなくなった愛美より。