今日発売しました、Seventeen


遂に表紙を、みんなに見てもらえる(;_;)



{97F1AADC-8D04-4974-9586-AAE3E578282B:01}




感激。


さっき本屋さんに行ったら
もう何冊かしか残ってなくて
またも感激。


なんか本当に嬉しい(;_;)



本当に本当に幸せです。

撮影の日は緊張して寝れなかったんだけど
カメラマンの方も大好きな仲良しカメラマンさんで本当に笑いながらリラックスして出来ました。

{872AB28C-9662-472F-BC51-72915571695E:01}


中にこんな企画やら



ネイルやら。クリスマスやら。
いろいろあるので見てほしい!!!



ツイッターのリプで
何件も探したけど売り切れだったとか
そういうリプが本当に多くて
たくさん探してくれて申し訳ない(;_;)

でも本当に嬉しかった(;_;)


友達も買ってくれた連絡がたくさん。


幸せです♡




{6BC6CD3A-8B0A-4A53-801F-BBB88D527361:01}


これはMyojoに載ってたらしい!
広告用の表紙です。
こっちのバージョンも好きだな、、、💗💗💗
これもファンの子が見つけてくれたみたいです!!!!
リプがたくさん来てた!見つけるのすごいね!!!



まだまだたくさんのリプが
来ていて嬉しいなあ~♡

本当にありがとう

その一言💗


あと昨日はみんなでライブへ。

{FECF2D98-3751-407C-8D4A-DAD9D1BBA62D:01}

{F441553C-88EF-45ED-90C6-CEAF7117D458:01}

ほの、八木氏、松井ちゃん、フェイさん!
みんなでE-girlsの応援に行ってきたよ💗
素敵なステージでした💗



明日はキューポップの撮影なので頑張ります💗

いつもありがとう💗