久々に購入品でもUPしましょ!




{59F6E49E-120E-4406-A052-1C3E24B13D45:01}
{8C49690B-526B-4021-A343-0BB1E895D93D:01}

マウジーで洋服と
WEGOで靴とチョーカーを。
本当は欲しいデニムもあるんだけど、
サイズがなかったから違うお店で探してみる。笑

で、今日きてみたよ♡
{400089DC-4857-4091-9DBF-6F1FB43BD9C3:01}

トップスのかたちが四角くて最高にかわいい!!!



{01B0A520-59C2-4A16-A6ED-C294EF058E26:01}

中指についてる指輪を買ったよ♡
パトリックコックスの。
可愛すぎ♡
相変わらずゴツいけど、女の子らしい指輪が好きです。。♡

でも華奢なのも好きです。でも可愛い系の格好でも最近はわざと、このこらを使ってます♡
可愛い系のワンピとかにはこんなゴツいのは合わないんじゃないの?っていうのがかわいい。笑



3個付けが定着してて嬉しい(;ω;)♡

いつもスタッフさんとかモデルの子達に指輪とかブレスとか時計とか、めっちゃかわいいって言われて気分が良いです。笑


明日は美容院行ったあと
もかちと언니と
ご飯食べに行ってくるよ!
なんかもかに久々に会う気がする。笑
たのしみ。


ではまた^ ^